<< 幸せを願い☆里親募集に力を入れて コユのリハビリ >>

倉敷発☆ホカホカ犬舎

のり巻き君を見に行ってきました。元気元気。のり巻き君。尻尾もプリプリ。誰とでも仲良しです。
e0148229_211488.jpg

のりちゃん外へ出てました。案外小さめ。細め。ガリちゃん。
e0148229_2135783.jpg

お隣の子犬ちゃんとクンクン。職員の叔父さんが大好きなのかな?おじさんに熱い視線(*^_^*)
e0148229_2154555.jpg

隣の顔グロ君。あれま、もぐたんの兄弟クロたんにお顔にてるし、一年前に出たEd君にもそっくり。怖がりさんだけどちょい大きくなりそうです。可愛いので是非家族になって欲しいです。宜しくお願いします。四〜五ヶ月でしょうか?
e0148229_215427.jpg
うふ。ぜっぺき。
e0148229_216414.jpg

これまたひーぼーの兄弟か。と思うほど似てます。毛並み等。とても綺麗ですが怖がってます。
e0148229_211533100.jpg
早く手厚い愛情が欲しいですね、ちょっと声がかかっているようです。早く連れて帰ってもらいたいね。幸せになって。
e0148229_2172354.jpg
これまたもふもふででかくなる子。可愛すぎますね。バーニーズのよう。アン君っぽい子だね。毛長になりそうです。すごく可愛くって早く綺麗にシャンプーしたら可愛くなるね。怖がりさんです。大事にして欲しいな。
e0148229_2192227.jpg

後二匹いますね。可愛い。よく慣れていました。すぐ決まりそうだな。大事にしてもらってくださいね。

気になればお問い合わせください。
ビーグルの老犬二頭もいます。性格とてもいいです。どうかよろしくお願いしますね。
[PR]
by tebera | 2014-01-09 21:00 | 動物愛護・迷子・犬
<< 幸せを願い☆里親募集に力を入れて コユのリハビリ >>