<< ☆譲渡に関しての条件☆ 倉敷発☆ホカホカ犬舎 >>

幸せを願い☆里親募集に力を入れて

何度でも頑張ってアップします。

《もぐたんのご紹介》
e0148229_120526.jpg

諦めちゃあいけない、頑張ってあげないといけない、もぐたんも絶対いつか幸せになる。

とにかくうちの頭数では心のケアーができません。もぐたんはいい子です。ただ怖い。人が怖い。
小さな子が怖い。男の人が怖い。

e0148229_1222656.jpg

だけど私に見せる無邪気な表情。うちの母がきた時もだいぶ慣れています。
e0148229_1242370.jpg


ゆっくりと時間をかけて一緒に過ごしてください。大丈夫です。

私の思いとしては、もぐたんはお母さんが好きです。いつもそばにいてくれて、ご飯を作るそばにいたい。すぐには無理かもしれませんが、お家の中へいれてあげてください。ご飯を作るそばにおいてあげてください。股をくぐってお顔を出すのが好きです。

犬にも勿論すごく慣れています。鬱陶しい子は無視できます。もちろん犬ですからご飯の時は離してあげてください。もぐたんはカーテンに隠れるのが好きです。
いないいないばあです。
e0148229_12609.jpg


そんなもぐたんに時間と心の栄養を下さい。まだほんの一歳です。
暖かい家庭でもぐたんだけを見てくださる方家族として迎えてくださいませんか?

もぐたんはお散歩も怖いです。物音、子供が遊ぶ声や音。そんなもぐたんを守ってあげてくれませんか?私は信じて待ちます。でも今の状態は全くベストではない。幸せになれる子です。


どうかゆとりのある方、もぐたんの生涯の暖かい家族に、、。

心よりお願い申し上げます。
[PR]
by tebera | 2014-01-10 12:09 | ☆モグタンの居候日記☆
<< ☆譲渡に関しての条件☆ 倉敷発☆ホカホカ犬舎 >>