人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岡山県倉敷市茶屋町早沖☆老犬迷子 ポッキー大阪なにわ道中記 >>

倉敷の一年生チーム

三頭去年のレスキューの子達です。ポルカはめちゃ慣れてるけど触らせてくれません。おちょくられております。
倉敷の一年生チーム_e0148229_16105615.jpg

ひーくん!あらら、アカラスがすっかり良くなってる!どう?二度ほどジョイで洗って、あとはミラコートを毎日飲ませてます。いえ、食べさせています。

もぐも、シーサーミランさんがルナちゃんにバンダナを巻いていたのを見てやって見ました。少しリンとしてきましたよ。
倉敷の一年生チーム_e0148229_1610342.jpg

息子にお手ができるようになったひーくん。日々進んで行こう!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************
【譲渡条件について】
譲渡に関しての条件記載をしております。必ず一読して頂き、こちらの譲渡条件があうかどうかを確認の上、アンケートに記入お願いいたします。
親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
by tebera | 2014-01-15 16:10 | 動物愛護・迷子・犬
<< 岡山県倉敷市茶屋町早沖☆老犬迷子 ポッキー大阪なにわ道中記 >>