<< モッピーが来たよ 倉敷の一年生チーム >>

岡山県倉敷市茶屋町早沖☆老犬迷子

うちからさほど遠くないです。痴呆が入っていると、溝とか、田んぼとか危ないです。近所で見かけた方、是非情報を宜しくお願いします。。

【緊急です】

【茶屋町の方、拡散希望】
e0148229_8483186.jpg

犬を探しています。
・名前→ポン
・犬種→雑種
・首輪→青
・体長→1mくらい

・1月12日、茶屋町早沖の自宅からいなくなりました
・17才と高齢なのであまり遠くには行っていないと思います
・見た目は柴犬に近いです
・認知症が進んでいて、夜泣きします
・目があまりよく見えていないため、用水路等に落ちている可能性があります

高齢でかなり弱っています。噛み付いたりはしません。
僕が留守の間にいなくなってしまい、お別れのあいさつも何もできていません。
もうながくはないことは、十二分に分かっていますが、せめて最後に一目会いたいです。
どんなささいな情報でも構わないので、何かご存知の方は僕までご連絡下さい。よろしくお願いします。
Facebook発信者様⇨https://www.facebook.com/syun.ishibashi
私でも構いません。

***********************************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************
【譲渡条件について】
譲渡に関しての条件記載をしております。必ず一読して頂き、こちらの譲渡条件があうかどうかを確認の上、アンケートに記入お願いいたします。
親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
[PR]
by tebera | 2014-01-16 08:48 | 動物愛護・迷子・犬
<< モッピーが来たよ 倉敷の一年生チーム >>