人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の休日 久しぶりの積雪 >>

今日のコユ☆13日目・外は銀世界

岡山の上空、、五年ぶりの銀世界。お庭の木々がやばい、、みしみし言って八朔の木は折れちゃいました(⌒-⌒; )
八朔三昧の一日。

八朔ピールの水つけ作業に八朔ゼリー、サラダと。
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_1749378.jpg
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_17485052.jpg
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_17483721.jpg

八朔ピールはまたオートミールクッキーにいれよう。美味しんだ!
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_17485399.jpg

先日生徒さんのために作ってあげたもの。喜んでくれたかな?

2/08(外は雪景色)
8:00AM
ニューロアクト1ml
プレトニロゾン一日二錠
下痢止め 1錠

下痢はどんどん形になって行っています。昨日に引き続き、大分調子が良さそうです。吠える声もしっかりと、歩くのもしっかりと。ゲージの掃除のためと気分転換に本の五分間お外へ。
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_17572694.jpg

動画をアップしたいんだけどなぁ、、。どうやったらできるのかしら。Facebookにはできるのにね。
情報不足ですみません(⌒-⌒; )



夜はニューロアクト1ml
下痢止め一錠

ご飯もしっかり食べてます。先ほどのウンチもまあまあ、固まってます!もう一息(*^_^*)

お外では巨大鎌倉できてました。息子やること派手。通る人写真撮って行ってたそうです。
今日のコユ☆13日目・外は銀世界_e0148229_17594897.jpg

積雪はこれで今年も最後だろうな。綺麗な一日でした(*^_^*)明日はドベドベ〜。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************
by tebera | 2014-02-08 17:49 | ☆小雪の居候日記☆
<< 冬の休日 久しぶりの積雪 >>