<< ポッキーの幸せ〜浪速編 冬の休日 >>

ご支援ありがとう☆受験シーズン到来!

雪が止んだと思いきや、まーさぶい!!

風邪を引いている生徒さんもちらりとf^_^;)みんな大丈夫かぁ?
2/10日晴れて息子の受験合格通知をいただきました。

コビッチは陸上で高校からの推薦があり自分で陸上部をいろんな学校確認した上でこの学校への志願を決めした。なら大丈夫。三年間頑張って貫き通してね(^_−)−☆母こっそり応援しています^o^ね。

娘はカナダの大学へ進学です。ヒューイ!楽しみでならない様子。私もワクワクします。とにかく元気で怪我のないように幸せに過ごしてください。遠いですが、見守っていますね(^_−)−☆

昨日はコユのお見舞いに美歌さんが遊びにきてくれました。
e0148229_9163562.jpg

コユが来てから可愛がってくれています。沢山の差し入れいつもありがとう!
e0148229_917949.jpg

コユへのふりかけのおやつです。プリンもうふん♥
e0148229_917534.jpg

コユファンの方が多いので美歌さんがパチリ!報告おねがいしまーーす!(^_−)−☆

そして今や!!ブレーブANDポッキーのオーナーの山本様〜また申し訳ないほどのご支援頂きました。この場を借りて、感謝致します。いつもありがとうございます。見てください!さすが倉敷チーム。こんなに仲良し!
e0148229_9331588.jpg
また紹介します!
フードを頂きました。大事に食べさせます。いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************

親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
もぐたん(仮名)】
e0148229_18502038.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。
お家で一緒に生活できる方。とても愛くるしい子です。静かに見守ってくださる方。去勢済みです。








ひーくん(仮名)】
e0148229_20182163.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 ひーくん、アカラスがありました。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています完治しました。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。

2013/11/01 アカラス再発ぅ〜…>_<…

2014/02/10 アカラス治りました。ミラコートいいみたい!








ポルカ(仮名)】
e0148229_2020781.jpg

・男の子
・1歳(24年度9月生まれ)

頑固者ですね。最近は夜餌を手からやっています。距離が縮まった気がします。
でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。穏やかで優しいです。

*******************************************

【迷子情報です。ご協力お願いします】
e0148229_1149416.jpg

チャコちゃんの私の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県(京都府) 黒柴犬 メス を探しています
5/20(月)朝7:20 奈良市法華寺町の自宅にて、玄関が開いた隙に脱走。黒柴犬メス5歳。脱走時は首輪・胴輪なし。京都方面に向かって北上してる感じらしいです。チャコを見かけた!似ている子を見た!という情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。(登録不可の住宅の方はご遠慮ください)
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。
・アンケートに嘘偽りが発覚した場合即トライアル、正式譲渡を取り消しさせてもらいます。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2014-02-12 09:20 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポッキーの幸せ〜浪速編 冬の休日 >>