<< もぐたんファンに^_−☆ 話が転換:光が見えないかも >>

暗闇で待っている

暗闇で待っているキッシュ、タヌタヌ、あんず、ビーグルミックス君。

レスキューできるのはキッシュのみ。所有権の問題上、そして諸々の法律上の問題に入り、里親様以外は出させてもらえない事態になっています。一切親族からの援助はありません。

金曜日、キッシュうちにきます。暖かい太陽の下にようこそ。何年ぶりなのかな?生きる喜びをやっと浴びられるのか、はたまたそんなこと思ってないのか。染み付いた想いはそう変えられないだろうけれど、暖かい気持ちになれることは間違いない。

大阪のK様のご好意です。今後うちの子達のこともあり、投げっぱなしになってしまいます。なので、せめて去勢、医療とをさせて頂こうと、先日うちの商品から9点の寄付をさせていただきました。
こういう形しか今現金を出せなく、入学を二人控え、犬七頭の春のメディカル、そして、里子に出した子が、飼い主の体調不良により帰ってきます。出すところがない懐をみなさんがうちの商品を喜んで頂、すべて完売することができました。感謝してやみません。緊急レスキューでしたので、焦りました。
e0148229_1259787.jpg


その中先日大阪から駆けつけてくださった、ぶぶママ。
・こちらの寄付としまして、5000円、フード、毛布、タオルの寄付を頂きました。
・ランチバッグの売り上げ・・9点 17、100円

合計 22、100円

医療費の足しにします。皆様には多大な感謝と共にここにてお礼を申し上げます。

金曜日:キッシュの明け渡し
土曜日:小林ペットクリニックにて健康診断、去勢。
日曜日:大阪のK様へお引き渡し

e0148229_12562832.jpg


困ることもたくさんあると思います。K様のご好意は本当にありがたいもので、頭が上がりません。これからもキッシュをFacebookの方で見せてくださいね。始めてのドックラン、始めてのとばかりと思います。私も頑張りますね。^_−☆
[PR]
by tebera | 2014-03-27 12:58 | 動物愛護・迷子・犬
<< もぐたんファンに^_−☆ 話が転換:光が見えないかも >>