人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作家様紹介☆犬大好き!〜「ずっ... 未来計画 >>

出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜

犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜

イベントの参加の方が続々と申し込んでくださっています。
始めてですので軽い気持ちで参加、起こし下さい。そしてこれから素敵な作品や商品をエントリーします!!六月まで待ちどうしいでしょうが、我慢我慢!いいのがあったら唾つけといてね!

016.gifまず、ひーくんの兄弟を家族に迎えてくださったエデンのママ様からご支援をいただきました!
シーツ、キャリーバッグ!素敵なものをありがとうございます。おやつも嬉しいです!
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8212323.jpg

キャリーバッグは買い物カゴぐらいの大きさで折りたたみができます。これは絶対便利!こちらはイベントで販売させていただきます。もちろんすべてワンコ寄付として計上させて頂きます。
トイレシーツも小分けにして安価で出店します。小さな小銭でも必要です。本当に助かります。可愛いパック作りしますね(*^_^*)M様!いつも見守ってくださり感謝します!ありがとうございます053.gif

016.gif東京のハワイアンインポートのアクセサリー作家のMeleMeleさんの商品を寄付に回してくださいました。委託料金以外はすべて寄付、医療費にさせていただきます。
何と!!ハワイで買っても高いものですが、この保冷バッグや買い物バッグ、便利なエコバッグ、何と、三枚で1000円です!!大量にありますので、お店にもおいています。五月のイベントにも持って行きます。しっかりしていてレアですからここぞとお買い求めくださいね(*^_^*)超おすすめです!
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8292050.jpg

出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8293484.jpg
お早めに!!

016.gif私の大好きなランヤード、羊毛のワンコを作られる東京の作家さんAzumiさんの新しい新作のカラーゴムで作るブレスを委託してもらえることになりました!!彼女の作品は前から好きで、もちろん手作りなので、そうたくさんではないので、是非この機会に手にとっていただけたらと思います。できれば本人にワークしてもらいたいのだけれど、、。こちらの五月のイベントと、ワンコのイベント三つに出店します。売り上げはもちろんワンコに計上します。
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8315068.jpg
例えばコユのこのチョーカー。今度はラバーゴムで作ってもらいます!!なかなかきてもらえない作家さんです。この機会に是非!!
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8374314.jpg
ご愛用しとります(*^_^*)

016.gifベルちゃんの家族になってくださったお好みハウスのI様!実は凄く器用でいらして、ロンことオリオンの首輪や、リード、もちろんベルちゃんもの手作り。そしてこの度もオリジナルのすごく可愛い商品を作ってくださっておられます!感動ものです。数が少ないです!是非お早めに起こしくださいね。
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_840337.jpg


016.gifワンコレスキューのお友達順さんはこれからもっと発掘してね!f^_^;玉島おじいさんがなくなった件で、一番大変な老犬のパピヨンの殿ちゃんを保護しています。医療費が積み重なるばかりですが、大事に大事に綺麗に綺麗にいつもお世話をしています。そんな順さんの出店はまだ新しい可愛いわんちゃんのお洋服です!
出展品☆犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜_e0148229_8511616.jpg
まだ袋入り!!こちらの商品は全て玉島のレスキューワンコに当てます。もう少し商品欲しいね。玉島宛の商品を援助してくださる方は玉島ワンコのためとお書き添えくださいね(*^_^*)コーギーのうたちゃんと、殿ちゃんにあてます。

まだまだ続きますよ!くるだけでも楽しい二日間になります。ワンコへの相談事や、悩み事も持ってきてください。ワンコ飼育に長けた方がたくさんいてくれると思います。

こちらのカフェではもちろん!ご飯を食べることができます。軽食、飲み物ございます。座ってゆっくりおしゃべりしませんか?迷子札つくりや、色んな作家さんの作品や、ワンコと触れ合い、里親募集などに話の花を咲かせて見ましょう。もちろん個人で保護している方、わんちゃんエントリーをお待ちしています。わんちゃんエントリーもこちらのブログでお伝えしますので、是非ご参加ください(*^_^*)


〜募集枠〜
・同時に似顔絵(特にワンコの)かける方募集です!!幾らかお金をとっていただいて構いません。売り上げの一部を寄付していただける方。募集しています!

・わんちゃんエントリー家族探しのお手伝い。

・ワンコグッズのハンドメイド作品



参加を楽しみにしています。
by tebera | 2014-04-30 08:24 | イベント
<< 作家様紹介☆犬大好き!〜「ずっ... 未来計画 >>