<< もぐたん??トライアルへ ずっと一緒を助けたい〜ご協力あ... >>

ワンコお預かり隊を募集!

きたる7/16ー29日まで大阪にてイベントのため出店します。梅田阪急のスークの10階フロアーでハワイアンクラフトのイベントです!

つきまして、急なのですがワンコお預かり隊を募集します。



お伝えするのを忘れていました。
万が一、ワンコをお預かりして頂ける方はいますか?

私が大阪いってる間でいいです。
15日朝から30日ぐらいまで。

ワンコ代表はトラボルタ、小雪、マルムシ
e0148229_9473615.jpg

出来ればもぐたん、ひーくんは人慣れのため預かれるわ〜って奇特な方が万が一おられたら、、。いないわなぁ。
e0148229_948816.jpg


さっちゃんきなこも出来ればお願いできたら。
e0148229_947527.jpg

無理は言いません。みんな癖のある子で普通なら無理かと思います。
e0148229_946396.jpg

トラボルタ



*********************************************
[PR]
by tebera | 2014-07-14 09:48 | 動物愛護・迷子・犬
<< もぐたん??トライアルへ ずっと一緒を助けたい〜ご協力あ... >>