<< 暑い夏!テリーも頑張ってるよ 8月☆支出ご支援 >>

もぐたん☆トライアル頑張っています

e0148229_9534784.jpg

出発前は二、三日間甘えに甘えたもぐたん。
出発は簡易のゲージを購入しました。トライアル先での手こずりを避けたくって、ゲージごと運べるように。

とにかく脱走が怖いので、なれるまではリードでつなぎます。お家にと思ったのですが、それでは出てこなくなったりでトイレにも困ると思いやはり外につなぎ、ゲージにいれておきました。
e0148229_9582453.jpg

e0148229_9584072.jpg

トネリコの木のねっこですずしそう。
e0148229_9591113.jpg


一週間後、、、毎日のように連絡をくださっていて日々もぐたん努力が伺えました。
おさんぽもできたそうです。びびりんのもぐたんにはこのような穏やかな家庭がいいかと思います。
e0148229_1014038.jpg


何故か凛としてませんか?もぐたん、正式譲渡契約まであと一歩かな?宜しくお願いします!
[PR]
by tebera | 2014-09-04 10:02 | ☆モグタンの居候日記☆
<< 暑い夏!テリーも頑張ってるよ 8月☆支出ご支援 >>