<< ポルカ失踪 雪ちゃんがいた日 >>

八朔とひーくん



ポルカを隔離して、家族探しのひーくん。新しいお家でトイレ大丈夫か確認のため、
ハウストレーニング。
みんなと仲良くできるかと思いき、難関コユを見事即クリアー
e0148229_00460392.jpg
何時もより嬉しくって私といてもビクつかない。
あれってポルカと何かお約束でもしてるのかな?
こんなになつこい

e0148229_00473199.jpg
だしいい顔!
e0148229_00480499.jpg
アカラスもすっかり綺麗
e0148229_00485936.jpg
ママは昨夜から八朔との戦い
いい香り
e0148229_00484522.jpg

e0148229_00495328.jpg
あらいいお顔。お見合い写真になるね。
ひーくん
e0148229_00505490.jpg
綺麗な黄色
e0148229_00521191.jpg
オトイレ、マーイングしなかった!
完璧!
e0148229_00530480.jpg
皆さんお世話になった方に押し付けます(^_^;)
e0148229_00531921.jpg
美味しいピールのチョコがけ
明日はマーマレード仕上がります!
ひーくん
よくみんなと仲良く出来ました。
Facebookに可愛いひーくん動画!






[PR]
by tebera | 2015-02-01 00:57 | ☆ヒークンの候日記☆
<< ポルカ失踪 雪ちゃんがいた日 >>