カテゴリ:御支援・支出報告( 27 )

9月の支援・支出報告

【医療費・支出費】

・【ヒークン医療費】・・・ 2177円
・【小雪医療費】 ・・・ 2955円




-----------------------------------------
   9月支出 合計  5132円
------------------------------------------
9月 支援・収入


収入合計    5132円
------------------------------------------
9月度 持出支出 合計 -60474円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。
[PR]
by tebera | 2014-09-30 09:47 | 御支援・支出報告

8月☆支出ご支援

【医療費・支出費】

・【ヒークン医療費】・・・ 5081円
・ ヒークン7月分7258円
・【モグタン医療費】・・・ 2782円

・もぐたん移動用ゲージ ・・・3890円
・猫保護【キナコ】・・・・・1771円(7月分)


-----------------------------------------
  7. 8月支出 合計  20782円
------------------------------------------
8月 支援・収入
・フード、おやつ協力(大阪市 山本様) 感謝します。m(_ _)m
・トイレシーツ(岡山市 武下様)感謝いたしますm(_ _)m

収入合計    0円
------------------------------------------
8月度 持出支出 合計 -60474円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。
[PR]
by tebera | 2014-08-30 09:37 | 御支援・支出報告

6月☆支出・ご支援

【医療費・支出費】

・【ヒークン医療費】・・・ 726円




-----------------------------------------
   5月支出 合計  726円
------------------------------------------
6月 支援・収入
「ずっと一緒を助けたい」
売り上げ合計金額 28127円

ー諸経費6900円
合計 21227円
(一部寄付も含みます)
------------------------------------------
6月度 持出支出 合計 -39692円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。
[PR]
by tebera | 2014-06-04 09:35 | 御支援・支出報告

5月 支援・収入


【医療費・支出費】

・【ヒークン医療費】・・・ 1836円
・トラボルタ ・・・・・・・1030円
・小雪・・・・・・1030円


-----------------------------------------
   5月支出 合計  3896円
------------------------------------------
5月 支援・収入
(以下確認)

収入合計    0円
------------------------------------------
5月度 持出支出 合計 -60193円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。
[PR]
by tebera | 2014-05-04 09:31 | 御支援・支出報告

オヤツが沢山

マウスウォータリング!
おやつがいっぱい^_−☆高知のA様こんなに沢山ありがとうございます。少しづつ、トレーニング?!にも使っているので助かります。ありがとう!
e0148229_10481626.jpg

可愛い切手がいっぱい。これだけでも癒されるぅ。ワンコ達の里親探しももっと力を入れなければなりません。このブログを見てこの子!!って思ったら是非皆様ご連絡下さいね。色んなサポートをします。

早く家族を見つけないと^_−☆
e0148229_10495222.jpg

e0148229_10501811.jpg

e0148229_10513353.jpg
e0148229_10505846.jpg

まだおるなぁ。みんなより、
「Aサンありがとう!」
[PR]
by tebera | 2014-04-18 10:52 | 御支援・支出報告

4月の支援・支出報告


【医療費・支出費】

・4/07【ヒークン医療費】・・・ 726円

-----------------------------------------
   4月支出 合計  726円
------------------------------------------
4月 支援・収入
(以下確認)

収入合計    0円
------------------------------------------
4月度 持出支出 合計 -56297円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。

にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村

************************************************************
[PR]
by tebera | 2014-04-04 08:47 | 御支援・支出報告

3月の支援・支出報告

3/14・大阪ブレーブ、ポッキーママ ・・・モッピー15kg一袋 感謝!!です。emoticon-0111-blush.gif

3/26・大阪ブレーブ、ポッキーママ ・・・モッピー15kg一袋,トイレシーツふた袋。、、感謝です。私頑張りますから!!

3/20・福山 岡本様    ・・・・鳥肉、手羽先の差し入れ(^_−)−☆

3/16・岡山 清水様    ・・・・コユたんにハワイの可愛いベット、ネックウォーマー、おやつ


3月も何とか5頭のお世話乗り切りました。ありがとうございました。感謝します
〜現在居候チーム〜
☆ririさんお預かり ⇨ポルカ、ヒークン、もぐたん、コユ,(アンキー、マリー)
☆お預かり美和隊長 ⇨ ピースワンコ様からノエル君を預かられています!可愛いよ。



________________________________________________________________

【医療費・支出費】

・3/10【フィラリア予防医療費】・・・ 21,950円

・3/10【ヒークン医療費】・・・アイボメック 840円、オメガダーム 1680円

・3/23【ヒークン医療費】・・・・アイボメック 706円
【コユ 医療費】・・・・・プレドニゾロン 840円

・3/29【キッシュ】フィラリア抗原検査 1500円
去勢手術 18000円
合計19500円(ボランティア割引のため合計16300円)
・3/29【トラボルタ】モキシハートタブ 4,750円
-----------------------------------------
   3月支出 合計  47,066円
------------------------------------------
3月 支援・収入
(以下確認)
【別枠玉島レスキュー緊急支援】

3/26・大阪ブレーブママ ・・・・寄付金5000円、フード(サイエンス、アイムス、その他)、カンズメ、シーツ、毛布

3/27・humuhumuチャリティー商品売り上げ 17100円

・美和さん ・・・強酸性水1本
・篠岡 ・・・・シニアサイエンス、シャンプー、シャンプータオル、ジョイ
キッシュビオフェルミン剤、首輪




収入合計    22,100円
------------------------------------------
3月度 持出支出 合計 -55571円
------------------------------------------


************
注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。

にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村

************************************************************
【協力してください】 
いらなくなった古いタオル、毛布の寄付を募っています。
家からあまったものは各団体様に振り分けます。保健所様にも持って行きます。
いらないものが役に立ちます。どうぞ御協力お願いします。

〜使わなくなったものでも構いません〜
・現在大丈夫です!

~集めたいもの~
・古タオル(おしっこをふいたり、大活躍!)
・毛布(この季節に入りますね。綿の入っていないものが理想ですね。)
・書き損じはがき(換金します!フード代金に当てます)
・使ってないリードや首輪。


現在足りております。

ただ!!五月に楽しいイベントを考えております。岡山市の中区辺りで一日ワンコのイベントを目論み中。場所は決定しております。その時に小さなバザーこれはワンコのお下がりを取り扱おうと思っています。ワンコの服やなんやかや、、使ってないものをいただけたらと思います。毛布や、マナーベルト、綺麗なリード首輪。
使用用途:売上金は医療費に使わせていただきます。
後私の方でもワンコの可愛いハワイアンラインを少し作らせてもらいます。レアーな一品になるように頑張って作りますので、是非宜しくお願いします。売り上げの一部を勿論ワンコ達への医療費、フード、シーツ代金に当てさせてもらいます。何作ろうかな?
当日美味しいものをMiwa隊長が作ってくれたりします。食べ物もありでゆっくりしてもらえると思います。小さなワンコ広場も作っていますので、ワンコ同伴でも大丈夫。ミニ譲渡会も考えているので保護されているわんちゃん、猫ちゃんが居られたら声かけてね。参加してくださいね。

頑張るぞ!インフォメーションでした。

お捨てになるようでしたらお伝えください。

【協力枠として】
猫ちゃんのフードを支援したい方、倉敷のk様の猫さんにお渡しできます。お伝えください。

※フードに関してお願いできたらと思います。一頭出戻りが帰ってくるかもしれないので、、。申し訳ありません。心許す限りで構いません。元気な子は、サイエンス、アイムス等でも構いません。アレルギーのある子はモッピーのレギュラーで変えずに行っています。

※シーツに関して。コユさんがずっとゲージです。毎日のおしもがすべてゲージ内のシーツになっていて底を付きそうです。補充はします。万が一残ってるもの等がありましたら、ワイドの方をお願いしたいです。勝手なお願いです。どうかお許しください。
[PR]
by tebera | 2014-03-31 18:57 | 御支援・支出報告

2月の支援・支出報告

2/ 9・大阪ぶぶちゃんママ・・・モッピー15kg一袋、ペットシーツレギュラー 100枚の支援を頂きました。

2/ 7・福山 岡本様    ・・・・コユたんに袢纏、手羽先の差し入れ(^_−)−☆

2/12・岡山 清水様    ・・・・コユたんにササミのふりかけおやつ(^_−)−☆


2月も何とか5頭のお世話乗り切りました。ありがとうございました。感謝します
〜現在居候チーム〜
☆ririさんお預かり ⇨ポルカ、ヒークン、もぐたん、コユ
☆お預かりTomoko隊長⇨
☆お預かり美和隊長 ⇨ 小型犬待機中(^_−)−☆



________________________________________________________________

【医療費・支出費】

・2/05【コユ医療費】・・・お薬(プレドニゾロン,デルクリア,ニューロアクト) 6216円

・2/15【コユ医療費】・・・お薬(プレドニゾン)840円

・2/24【コユ医療費】・・・お薬(プレドニゾン)420円

・2/24【ヒークン医療費】・・・お薬(アイボメック)704円

・2/24 ミラコート 454g 栄養サプリメント ・・・1512円 x 4個 = 6048円

・2/28【コユ医療費】(追加)・・・お薬(プレドニゾン)840円

-----------------------------------------
   2月支出 合計  15,068円
------------------------------------------
2月 支援・収入

・福島様 ・・・5,000円


収入合計    +5,000円
------------------------------------------
2月度 持出支出 合計 -30,605円
------------------------------------------

注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。

にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

************************************************************
【協力してください!】 
いらなくなった古いタオル、毛布の寄付を募っています。
家からあまったものは各団体様に振り分けます。保健所様にも持って行きます。
いらないものが役に立ちます。どうぞ御協力お願いします。


〜使わなくなったものでも構いません〜
・現在大丈夫です!

~集めたいもの~
・古タオル(おしっこをふいたり、大活躍!)
・毛布(この季節に入りますね。綿の入っていないものが理想ですね。)
・書き損じはがき(換金します!フード代金に当てます)
・使ってないリードや首輪。


お捨てになるようでしたらお伝えください。

【協力枠として】
猫ちゃんのフードを支援したい方、倉敷のk様の猫さんにお渡しできます。お伝えください。

 ※フードは今月中何とか乗り切れそうな量あります。感謝します。
[PR]
by tebera | 2014-02-28 17:39 | 御支援・支出報告

1月の支援・支出報告

1/3・大阪ぶぶちゃんママ・・・フード (二袋)、カンズメ(紙袋にいっぱい!)、おやつ、トイレシーツ二袋、毛布の寄付二枚(あああ、、いつもすみません。なんか申し訳なくなるm(_ _)m助かります!大事につかます)

1/2・岡山 戸倉様・・・・ポッキーにお洋服、ブラシ、お布団、その他愛情。

1/9・岡山 戸倉様・・・・トイレシーツ(感謝です!)

1/13・和気町 喜多村様・・・・トイレシーツ、オヤツ。

・岡山ハワイ繋がりの 美和様・・・・トイレシーツ 二つ、お散歩リード

・フレブル・ハワイ繋がりの 美歌様・・・・おやつ

1月も何とか5頭のお世話乗り切りました。ありがとうございました。感謝します
〜現在居候チーム〜
☆ririさんお預かり ⇨ポルカ、ヒークン、もぐたん、コユ
☆お預かりTomoko隊長⇨ポッキー(1/3つげで大阪へと旅立ちました!応援ありがとうございました!)
☆お預かり美和隊長 ⇨ ロン(1/13正式譲渡契約頂きました。)

Tomokoさん、美和さん!お疲れ様でした。緊急の際無理のないように、よろしくお願いします。

________________________________________________________________

【医療費・支出費】

・1/26【コユ医療費】・・・診察、皮下注射 1428円

・1/26【コユ医療費】・・・お薬(プレドニゾロン) 420円

・1/31【コユ医療費】・・・診察、皮下注射 2604円

・1/5 【ヒークン】・・・・アカラスカサブタ取ブラシ購入、サプリメント(ミラコート) 2778円

・1/13【成犬フード】モッピー60kg (15kgx6) ・・・・28,778円
-----------------------------------------
   1月支出 合計 36,008 円
------------------------------------------
1月 支援・収入

・喜多村様(ロンの医療費負担) ・・・21,840円


収入合計    +21,840円
------------------------------------------
1月度 持出支出 合計 -21,537円
------------------------------------------

注意※
医療費に関して。一般医療費と異なっておりますことをご了承ください。
ボランティア保護犬のため一部免除して頂いております。

にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

************************************************************
【協力してください!】 
いらなくなった古いタオル、毛布の寄付を募っています。
家からあまったものは各団体様に振り分けます。保健所様にも持って行きます。
いらないものが役に立ちます。どうぞ御協力お願いします。


〜使わなくなったものでも構いません〜
・現在大丈夫です!

~集めたいもの~
・古タオル(おしっこをふいたり、大活躍!)
・毛布(この季節に入りますね。綿の入っていないものが理想ですね。)
・書き損じはがき(換金します!フード代金に当てます)
・使ってないリードや首輪。


お捨てになるようでしたらお伝えください。

【協力枠として】
猫ちゃんのフードを支援したい方、倉敷のk様の猫さんにお渡しできます。お伝えください。

 ※フードは今月中何とか乗り切れそうな量あります。感謝します。
[PR]
by tebera | 2014-01-31 15:17 | 御支援・支出報告

トイレシーツをありがとう

さっむいですね!
先日倉敷のK様からトイレシーツを頂きました。
e0148229_9331489.jpg

感謝します。わざわざ来て下さり、お話を聞いてくださりありがとう。また遊びにきてね(≧∇≦)

同じくトイレシーツの差し入れありがとう(^_−)−☆
ハワイアン繋がりのいつもお世話になっているMiwaさんよりトイレシーツ(2個)を頂きました。
e0148229_9352667.jpg


大事に使わせてもらいます。貴重な資源です。
色々思いはありましたが、少しづつですが、進んで行こうと思っています。色んな勉強がありました。

ですが、皆様の応援は何にも変えられない力になります。
保護の手伝い、預かり、支援、手作りの暖かいもの。協力出来るからこそ、少しでも手を差し伸べることができるんですね。命が大事な方にはこの連携の大切さを分かってもらえるはずです。


トイレシーツ消耗品で大変助かります!在庫が出来ましたので今の所大丈夫です!良かった。助かりました。
ご飯もモッピーさんをしっかり食べさせているのと有機野菜を炊き込んだり、高級なフレークを頂いているものをふりかけ、健康に気をつけ保護犬は元気に過ごしています。皆様のおかげです。

コユはフレンチで敏感な犬種です。べっさんと同様モッピーが一番アレルギーになりにくいかな?耳のケアーも毎日頑張っています。なかなかお掃除させてもらえませんが、外耳炎の薬をいれています。
基本おやつはフレンチにはあまりやっていません。アレルギーの原因となることが多々あります。
e0148229_9445067.jpg
ぶっぶ〜??

ひーくんはミラコートのおかげで見事毛がフサフサに!またエリマキくんになっています。野菜は免疫力のあるブロッコリーがある時は炊き込みます。ヨーグルトを少し混ぜて。栄養満点だよ(^_−)−☆

テリーはうちのわんちゃんです。毛がはげかけていて、今ミラコートで試しています。歩くのも遅くなり、お腹がまん丸に(;^_^Aどうしましょ。元気ですがね。16歳の可愛いお婆ちゃんです。
e0148229_9482366.jpg
退屈やなぁ〜??


とにかくこちらの支援物資に感謝します。大事に使わせてもらいますね!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************
【譲渡条件について】
譲渡に関しての条件記載をしております。必ず一読して頂き、こちらの譲渡条件があうかどうかを確認の上、アンケートに記入お願いいたします。
親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
[PR]
by tebera | 2014-01-21 09:49 | 御支援・支出報告