カテゴリ:☆モグタンの居候日記☆( 20 )

可愛くってしょうがないけれど☆

あどけないモグタン。
e0148229_10365942.jpg

だけどだけどやはり里親さんを探さなければいけません。一頭で幸せに。またその分助かる命があるかもしれない。モグタン、永遠に大好きだよ。いいご縁がありますように。
e0148229_10372018.jpg

お手攻撃。大人しくってとてもやり易い。ただ怖がりさん。お散歩大好きで今のところ預かり君たちがきても何も反応しないいい子です。子犬にも優しい。先住犬がいてもいいのかな?
終生大事に家族として迎えてくださる方に。MG今日も元気です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<もぐたん(仮名)>
e0148229_11482822.jpg

・男の子・8ヶ月
主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<ひーくん(仮名)>
トライアルに入りました!
※今里帰り中ですが、8/10よりトライアルに入りました。素敵な素敵な出会いになりますように。
e0148229_1157879.jpg

ひーくん、アカラスがあります。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。


<ポルカ(仮名)>
e0148229_120213.jpg

頑固者だ!!!どうしても触らせてくれぬ。リードをしたらプンプンやし。σ^_^;でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-08-15 09:31 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたんの兄弟☆黒くん

今日イベント会場にどこかで見たようなぁ、、。そう、もぐたんの兄弟のくまたんことクロくんのお母さんが遊びにきてくださいました。
ちょっと会場を抜けて、車まで会いに行きました。ふふふ。もぐたんと同じヒッキー。
e0148229_1858422.jpg

車から出ず。そりゃー怖いよね。
e0148229_18591084.jpg

かあいい、、。もぐと同じ狼爪があります。おそろ!
e0148229_18594748.jpg

もぐたんにお土産をくださいました。これすごい!きっと喜ぶ。香りをクンクン。

e0148229_1911623.jpg

「くれ!!!おてぇ!!」


本当ありがとうございました。そうだ、バラ園にドックランがあります。ここでまた再会できたらいいですね!!バラ園でワンコ会しましょ!

src="http://localwest.blogmura.com/img/localwest88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ" />
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<もぐたん(仮名)>
e0148229_11482822.jpg

・男の子・7ヶ月
主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_1157879.jpg

ひーくん、アカラスがあります。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。


<ポルカ(仮名)>
e0148229_120213.jpg

頑固者だ!!!どうしても触らせてくれぬ。リードをしたらプンプンやし。σ^_^;でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-07-28 18:59 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたんの好み

もぐたんことMG。

おのずと知れているMGの好みは、、、。


主婦です。がはは。


お家にいれてくれてご飯を作る時にそばにいる。お股にお顔をトンネルさせ愛嬌たっぷり。静かにお母ちゃんとお昼を過ごせる御宅がいいかと。すこーし年配でもいいのかな?優しい優しいお母さんが好みだそうです。宜しゅう。
e0148229_11452999.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-07-15 11:45 | ☆モグタンの居候日記☆

MGやりたい放題

前はあまり庭に出なかったもぐたん。
靴の悪さや、洗濯物の悪さはポルカの仕業と思っていたが、まだ悪さはおった。
e0148229_8411781.jpg

今朝はタオルを外で振り回す。ウータンも振り回す。どっかいった。

くつがぁ、、。きちんと揃えてあんなところに。そういえば昨日もやった。
気味が悪し。(*^o^*)

こんなもぐたん。家族を待ってます(*^o^*)宜しくね。
e0148229_8432675.jpg


あ!!!!うーたんちゃんといえにいれとるわ!MGやるなぁ。
e0148229_859017.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-06-19 08:43 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたん☆キュンキュン!

MGことモグタン。
e0148229_8392935.jpg

性格二重丸!元気で甘えん坊。要求ぼえでおしゃべり大好き^_^;

怖がりなところがあるので脱走する可能性があるので、ご希望の方はその辺り神経質になって下されたら嬉しいです。

e0148229_8402152.jpg


朝から戦闘モード、、汗。

随時里親様募集しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。


里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・8ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。

完治しました!

<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・7ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
完治しました!
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-06-06 08:41 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたんも新しい家族がほしいんだって


e0148229_1717957.jpg

もぐたんを家族に迎えてくださる方を募集中です。男の子。優しく穏やか。
他のわんちゃんとも仲良しです。
e0148229_1718018.jpg


柴犬風の甘えぼえ〜^_−☆甘えん坊で怖がりのシャイ。でも飼い主さんには絶対服従できる子だと思います。女性の方が好きです。引き続きどうかよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。


里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・8ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。

完治しました!

<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・7ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
完治しました!
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-04-30 17:19 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたん☆新しい家族を大募集

恥ずかしがり屋でシャイなもぐたん。お家ではゆったりしている可愛い男の子です。

柴にですが、ブルテリアにも似てる??
e0148229_18252982.jpg

とても恥ずかしがり屋ですが、お客さんがくるとツンツンと匂いを嗅ぎに行きます。男の方が少し苦手かな?
うちで発症したアカラスも完治しましたよ。なので大々的に新しいご家族を募集します。
下記の条件をお読みになったのち是非アンケートにお書きください。
八ヶ月がきますが、とてもいい子で、トイレは必ず外でします。お家では悪さもせずとても言いこです。

どうか、もぐたんを家族にしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。


里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-04-29 18:28 | ☆モグタンの居候日記☆

もぐたん医療費

もぐたんにかかっている医療費の明細を書き記して行きます。
里親様になってくださる方に負担をお願いしています。

◼1月3日 爪剥がれの為治療 ・・・・ 714円
◼3月2日 アカラス発症 ・・・・1890円






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。
[PR]
by tebera | 2013-03-07 11:10 | ☆モグタンの居候日記☆

倉敷子犬☆本日もぐたん見合い

本日もぐたんのお見合い日です。お昼に来てくださいます。
e0148229_12245646.jpg

【特徴】

男の子・3ヶ月
とても慣れていて愛くるしい仔。
甘えん坊の食いしん坊。少しシャイ。散歩はまだ苦手。
柴犬の雑種。

■体重約5㎏ 
■足のつめはがれのため医療費発生しています
■健康診断未済
■9種ワクチン接種済
■去勢手術未済  
■マイクロチップ挿入未済

e0148229_12263242.jpg

助かる命は本当に一握り。大切に生きる切符を手にした彼です。焦らず、このこが100%幸せに、そして飼い主さんが100%幸せになれる家庭が見つかるまで頑張ります。そのための条件は必ず一読お願いします。

《譲渡に関してお約束事があります。》
*ワクチン・去勢手術等の医療費負担をお願い致します。
*犬を飼う事について、家族全員の承諾を得られる方。
*ペット飼育可の住宅にお住まいの方。
*毎日の散歩の時、迷子札を着用いただける方。
*脱走防止に努めていただける方。
*譲渡後、畜犬登録を30日以内に必ずしていただける方。【必須です】
*毎年のフィラリア予防、ワクチン接種、狂犬病予防接種を必ずしていただける方。【必須です】
*完全室内飼育(室内フリー)をしていただける方。
*これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
*正式譲渡時には 誓約書にご記入捺印願います。
*譲渡後も近況報告をいただける方。

あなたに必ず幸せが来ますよ。絶対。もぐたん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_14121872.jpg

・男の子・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_14124720.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
e0148229_14141234.jpg

・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_1418513.jpg

・男の子・三ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!
《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-01-17 12:29 | ☆モグタンの居候日記☆

倉敷里親募集☆柴犬雑種のもぐたん

可愛いフレンドリーなモグタン。柴犬の雑種です。甘えん坊の食いしん坊。元気いっぱいです。
e0148229_2127119.jpg


もぐたんに興味がある方はご一報ください。その際下の条件を守れる方に限らせてもらいます。
よくご家族とご考えになったあとにご連絡ください。宜しくお願いします。

もぐたんの幸せを祈って、、。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

<くまくん(仮名)>
もぐたんの兄弟だよ!
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-27 21:29 | ☆モグタンの居候日記☆