カテゴリ:☆ポッキーの居候日記☆家族決定!( 12 )

春のお知らせ☆ポッキー

この表情。誰が見ても幸せいっぱい。何も説明いりません。
e0148229_1757343.jpg
こんな幸せそうなこのこの顔見たことない。穏やかでゆったりして、、。しかもブブ超かわいい。ひーくんやっぱりそっくりです。先日玉島のブリーダー崩壊の犬のことで、心を痛めてくださいました。
毛布、フード、寄付金、シートの方を寄付いただきありがとうございました。おかげで紀州犬のキッシュを去勢、そして大阪の堺の方へと旅立つことができました。

いつもご支援いただいているというか、いつも一緒にレスキューしてくださりありがとうございます。心強くってたまりません。

皆さん心温まりませんか?倉敷ブランドドッグ^_−☆性格もいいしいい子ばかりです(=゚ω゚)ノ


春の素敵なご報告ありがとうございました!
[PR]
by tebera | 2014-04-08 18:01 | ☆ポッキーの居候日記☆

ポッキーの幸せ〜浪速編

大阪のブレーブママからいつも素敵なエールが来ます。

この度、モッピー15kg一袋、ペットシーツレギュラー 100枚の支援を頂きました。

いつも暖かすぎてこちらも頑張らないととすごく励みになります。
近ければゆっくりお話に行きたい素敵な方です。

さて、ポンちゃんこと、ポッキーはまあ、自分が出せる楽しい毎日を送っている様子です。
堺市への登録も済ませていただき、いよいよ堺市市民です!!これでポッキーのお家がきちんと出来ました。娘さんとも仲良くなり、そして先住犬であるブレーブとも、あれまあ、、、ってほど仲良くなっています。
e0148229_9381872.jpg
暖かいお家の陽だまりで過ごす二人。幸せそうです。
e0148229_9385073.jpg

近くには素敵な公園があります。この感じ!大阪なつかし。大阪にはたくさん公園があって、子供遊ばせるもの楽しかった思い出がたくさんあります。大阪大好き。
娘もこの町で育ったんだもんな。岡山きて公園の設備の少なさに呆れましたわf^_^;)

それはさておき、
e0148229_9405189.jpg

娘ちゃん。色白で可愛いの。優しくってしっかりしてて。すごく可愛がってくれています。


犬が二匹いて幸せ、、との声を聞くとウンウン!!私もわかる!って答えました。
大変ですが、ワンコが近くにいること私も幸せです。何処かでこういうのが夢だったのかな??


とにかく。いつも山本様には本当に暖かなエールをいただき感謝します。ワンコに大事に食べさせます。すくすく育つ姿をまたお届けしますね(^_−)−☆


ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************

親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
もぐたん(仮名)】
e0148229_18502038.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。
お家で一緒に生活できる方。とても愛くるしい子です。静かに見守ってくださる方。去勢済みです。








ひーくん(仮名)】
e0148229_20182163.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 ひーくん、アカラスがありました。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています完治しました。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。

2013/11/01 アカラス再発ぅ〜…>_<…

2014/02/10 アカラス治りました。ミラコートいいみたい!








ポルカ(仮名)】
e0148229_2020781.jpg

・男の子
・1歳(24年度9月生まれ)

頑固者ですね。最近は夜餌を手からやっています。距離が縮まった気がします。
でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。穏やかで優しいです。

*******************************************

【迷子情報です。ご協力お願いします】
e0148229_1149416.jpg

チャコちゃんの私の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県(京都府) 黒柴犬 メス を探しています
5/20(月)朝7:20 奈良市法華寺町の自宅にて、玄関が開いた隙に脱走。黒柴犬メス5歳。脱走時は首輪・胴輪なし。京都方面に向かって北上してる感じらしいです。チャコを見かけた!似ている子を見た!という情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。(登録不可の住宅の方はご遠慮ください)
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。
・アンケートに嘘偽りが発覚した場合即トライアル、正式譲渡を取り消しさせてもらいます。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2014-02-12 09:43 | ☆ポッキーの居候日記☆

ポッキー大阪なにわ道中記

ポッキーはなにわでなにわらしゅう、もう自分だし〜の仲睦まじくぶぶと遊んでる様子をお知らせ頂きました!ああ、、これも幸せ、、。うふん。
かいつまんでご紹介します!山本さーん!ありがとう!
****************************************************

なんでポッキーのおマタにぶぶの頭があるんやろ…(ー ー;) この姿、まるで今の二匹の力関係⁈(^^;;
e0148229_100132.jpg

(おもろすぎーーーーー)


なんやかんやで10日経ちました!相変わらず、仲が良いやら悪いやら…一つ言
える事は、二匹共隠れた『ワル』(^^;;の顔が現れた⁈みたいな…(>_<)大抵、ぶぶから喧嘩?遊び?を仕掛け、ポッキーも売られた喧嘩は買うで〜(♯`∧´)って感じ。でも、ポッキーは賢いから私の顔色を伺いながらぶぶをシバイてる感じ。これ以上やってしもたらお母ちゃんに怒られるやろか…そんな事考えてるんちゃうやろか(^^;;


母屋のおじいちゃんは滅多にこちらに来ないのですが、いたくポッキーをお気に入り\(^o^)/ええ顔しとる、を連発してます(^^;; 私はやはり二匹を叱る事もあるから何だと思う、ぶぶもポッキーも一番好きなのはおばあちゃんのようです、ポッキーも良くおばあちゃんに母屋で焼き芋をもらってますわ、お陰で二匹共、お通じOK(≧∇≦)

(いえーい!!)
***************************************************

年始早々忙しいのにポンコを連れてって頑張ってくださっています。こちらも私も見習わなければいけないほど手をかけてくださっています。ブレーブは前にも言いましたがひーくんの兄弟です。アカラス持ちです。すこしポンコが行って環境も変わりブレーブ少し再発したかな??ごめんよぉ。(; ̄ェ ̄)ひーくんはこのたび凄いかさぶたがやばかった。先生のご指導のジョイは良かったかも!もう枯れてきて、今はミラコートというサプリも食べさせ、野菜も食べさせ中からも回復を祈って食べさせています。バリバリ。

愛情の掛け方が違いますね。躾もきちんと入っているブレーブ。おすわりおてお代わりはもちろん、伏せまでピチッとできる子になっています。ひーもがんばようやぁ〜。お手がぴちっとできるようになったぞぉー!いつも細かく状況をくださり力をいただいています!

これからご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ポンタ(活用するなまえ)をどうぞ宜しくお願いします。私も遠方ながら必ずサポートします!宜しくお願いします。
[PR]
by tebera | 2014-01-14 10:08 | ☆ポッキーの居候日記☆

ゲーゲー☆大阪珍道中

ポッキーゲーゲー四度ほど頑張りました(@ ̄ρ ̄@)
しかも事故渋滞のため7:30に出たが、13:30ほどに着。コユも家のお留守番が怖かったので同乗。
よー頑張りました。
e0148229_14483966.jpg

自分のゲーゲーはきちゃないと、鼻で押しやっておりました。高速あぶね〜中片付けましたわ(; ̄ェ ̄)
e0148229_1449152.jpg

ミキサービスエリアで、パチリ。コユは可愛い〜とか言われてたけど引っ張り回すし、他の犬には突進するしで、車に無い無いして、優雅にポッキーと散歩。誰も見ないが、賢くって鼻が高いです。
e0148229_14492866.jpg

コユは相変わらずゲーゲーも無く、マイペース。ちと暑かったか自分で窓開けるとかするし。危な!!
さて大阪へつくと、ブブチン怖がって出てこず。でもすぐ慣れて出てきてくれたよ。ポッキーと何とか、仲良くしてくれました。
e0148229_1449436.jpg

とっても綺麗で可愛くなっていました。って、言ってたら岡山のジェイドのお年賀をいただきまあ、ブレーブとそっくり!
e0148229_14503714.jpg

何でもかんでもすぐアップしてすみません(@ ̄ρ ̄@)嬉しくて、、。
e0148229_14511152.jpg

でもこんなでかい奴がとっとこ、、、悪さをしません様に、、。それが不安です。
ママ様に美味しいキッシュとスープ、アップルパイをご馳走になりました!楽しかった。
帰り、大阪の川を落ちる夕日が綺麗で、私も長らくここへ住んでいたんだなと思いました。大好きな街なので、なんだかセンチになりました。いつかここに帰りたいな。

帰宅は渋滞もなく早く帰れました。残した犬たちが心配ということもあり。息子がきちんとお世話してくれていました。感謝。楽しい大阪でした。また遊びに行きますね!


〜追記〜
その後のポッキーです(≧∇≦)
病院へ健康診断へ行っていただき、元気印をいただいた様子です。
e0148229_11565045.jpg

迷惑かけたらあかんで!!


〜支援に心より感謝いたします。〜
大阪に行った帰りに山本様より(ブレーブのお母さん)缶詰袋一杯、フードふた袋、毛布、トイレシーツ、おやつの大量の寄付を頂きました。いつもいつも遠方からエールを送ってくださる上、このような大量の寄付、、頑張らなければと力を頂きました。ブレーブもアカラスで大変です。その上ポッキーまで、、。大阪向けて頭が上がりません。保護犬の家族さがし、真剣にやって行きます。ありがとうございました!!お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
[PR]
by tebera | 2014-01-04 14:43 | ☆ポッキーの居候日記☆

一年と三ヶ月☆大阪へトライアルへ


ポッキーは明日から大阪へトライアルに出発します(*^_^*)


もちろん長い道のりでした。ただ長くなるかもしれないミックスや、老犬だって今までに数々のボランティアさんの手で幸せに家族を見つけて暮らすまでになっています。線を引く必要はない。縁がある子は助ける。それでいいと思いませんか?助けたいという手が上がった子には何らの縁があるのです。それを無理やり奪う必要は全くありません。
e0148229_14482048.jpg

大阪の一年前里親さんになってくださったブレーブのお家へお婿さんに行きます(?)
明日の道中大丈夫かぁ?
e0148229_1448423.jpg

この場を借りてポッキーをここまで手厚く愛情込めて預かりをしてくださった、戸倉家に感謝します。私を見てバタバタはしゃぐことができるようになってるんですよ!凄い!今ではソファーからおりようとせず、ポルカや、ひーくん無視;^_^A
お散歩も物怖じなく進めるようになっています。大進歩です。やはり多頭で育てると良くないなと思いました。特に怖がりさん。
e0148229_145044.jpg

私や、ともこさんはいつでも応援して見てるからね。


暖かい手足。生きている。縁のある子は生きることができます。一時でも預かること、里親さんとなること、何人かで1頭をレスキューするやり方、力が集まればできないことはない。やれないことはない。やはり私はそう思って止みません。
e0148229_14544972.jpg

今夜はあなたの田舎でお休みね。ママと寝る?明日から優しい大阪のママとお姉ちゃん。

最初は緊張するけど、気を使わず甘えて見なよ。ポッキー。あなたの生命力にバンザイ。

あなたが幸せになることにバンザイ!!愛してるよ!
[PR]
by tebera | 2014-01-02 14:51 | ☆ポッキーの居候日記☆

お引越し☆ポッキー御殿に居候

ポッキー人馴れの為、下宿先を変えました。引っ越し先は御殿です!!
e0148229_22413152.jpg

こちらはお見合い写真なり、、(^_−)−☆
e0148229_2242498.jpg

「庭からの景色は最高なり、、拙者この御殿のお母ちゃんにポンちゃんと呼ばれてるなり」
e0148229_2243680.jpg

なぜかベラと、ロンがいるなり(⌒-⌒; )
e0148229_22435042.jpg

ここは日が当たって暖かいなり。今日からお世話になる友達のミソたんなり。可愛いなり。
e0148229_22445946.jpg

沢山人がきてぽんちゃんぽんちゃんって言われるんよ。恥ずかしいわぁ。
e0148229_22462930.jpg

二日経った拙者なり。ミソが愛してくれるなり。同性なり。
e0148229_22463345.jpg

ちょっと仲良くしてみるなり。お母さんもお父さんも、お子もいい人なりよ。


前の家よりいいなり。

、、、、怒られる(⌒-⌒; )
e0148229_2248373.jpg

え!!??俺らも行きたし……
[PR]
by tebera | 2013-12-07 22:48 | ☆ポッキーの居候日記☆

ポッキー緊急帰省☆緊急里親様募集

e0148229_1842374.jpg


【里親様緊急募集します!】

1年前の保健所にて処分確定だったメガネことポッキー。
e0148229_1681084.jpg

かなりのヒッキーぶりでこりゃ無理かと思ったがなぜか気になる仔だった。
ポルカと仲良かったよね。( ´ ▽ ` )ノ
去年譲渡会で縁あって、年配のお父様に気に入っていただけた。わんちゃん大好きなのだろう。その気持ちはいたいほどわかった。うちの祖父と同じだったから。
譲渡がの様子

いろんな心配事も経て、運動も毎日お父様と朝晩。

すっかり人を怖がらない堂々とした仔となりました。凛々しく穏やかで賢いポッキー。

本日理由があり家へ戻ってきました。
e0148229_16245253.jpg
帰宅の時も吐いちゃった。ポッキーのは全部キャッチ。行く時もそうだったね。
e0148229_16254152.jpg

ポルカ、ヒーをしっかり覚えて大喜び。
お庭での呼び戻しが聞かないかと思っていたが、尻尾を大きく振って入ってきた。
e0148229_16261278.jpg


前と違って怖がりが消えている。半年ほどでしょうか。お世話になりました。
これからまた新しい家族を探します。とても穏やかで賢くいい子です。お父様の愛情はしっかり受けていますので安心してください。みんなと仲良くできてますよ。

e0148229_16277100.jpg


【仮名ポッキー】
・去勢済みの男の子。
・約一歳。シェパードの血が入ったような毛並みと外見。
中型犬より少し大きいです。かなりの男前。

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************

親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
もぐたん(仮名)】
e0148229_18502038.jpg
・男の子・8ヶ月
主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。静かに見守ってくださる方。









ひーくん(仮名)】
e0148229_20182163.jpg・男の子 8ヶ月 ひーくん、アカラスがあります。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています完治しました。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。









ポルカ(仮名)】
e0148229_2020781.jpg・男の子 約1歳
頑固者だ!!!どうしても触らせてくれぬ。リードをしたらプンプンやし。σ^_^;でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。









*******************************************

【迷子情報です。ご協力お願いします】
e0148229_1149416.jpg

チャコちゃんの私の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県(京都府) 黒柴犬 メス を探しています
5/20(月)朝7:20 奈良市法華寺町の自宅にて、玄関が開いた隙に脱走。黒柴犬メス5歳。脱走時は首輪・胴輪なし。京都方面に向かって北上してる感じらしいです。チャコを見かけた!似ている子を見た!という情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-09-15 16:28 | ☆ポッキーの居候日記☆

メガネのポッキー(現:コロチャン)の現在

可愛いねぇ。コロちゃん。二世代の家族に見守られすくすく育ってもう16.5kgまでなったそうです。
お爺様のいいお相手になってるかな?すごく可愛がっていただいています。
お花荒らしちゃダメだよぉ。可愛いお写真を頂きました。
e0148229_2252026.jpg

ちっちゃかったね。
e0148229_2261075.jpg

立派になった!
e0148229_2263936.jpg

e0148229_227391.jpg

愛知へ行ったアンバー(仮名)、岡山のこれまた同じ名前のコロちゃん。早島のお友達のうちへ行った、たつや。
みんな元気かな?コロちゃん、少し皮膚を痛めたようですがもう完治したようです。実はたつやもアカラスになったんです。でももう完治と先生がおっしゃっていました。良かった。

またたつやの写真をもらっておきますね(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************


****************************
里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<モグタン(仮名)>
e0148229_18362611.jpg

・男の子・7ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。
完治しました!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-07-13 22:08 | ☆ポッキーの居候日記☆

コロちゃん無事帰宅

コロちゃん(仮名ポッキー)が、今週月曜日飼い主さんが転ばれて逃げて行きました。
鎖のリードをつけたままの逃亡です。お父様お怪我がなくって何よりでした、、汗。

お友達のkさんを始めTさん、Mさん、Oさん私がいけなかった日に近辺を探しに行ってくださいました。来る日も来る日も今日もいない、、。私もいてもたってもいられませんでした。

ワンコ達の注射の日に一時間だけ時間があったのでベニーとヒークンを連れてコロちゃんの自宅へ。
途中もしかしてレッスンに間に合わないかも、、引き返そうかと思いましたが少しだけと、向かいました。


ベニーとヒークンお天気がいいからお散歩コースである大池辺りを回って帰ろうと。
えらい匂いを嗅ぐ。立ち止まって草なんかムシャムシャ食べている。私は皆さんに FBで報告。
そんなことをしてられん。時間がない!!さ、歩くぞと差し当たった高架の下。

何と赤茶のあなたと目が合いました。^_^;左をみるとこちらを見てたんです。

しかも木にぐるぐる巻き、、。汗。後二三日遅かったら。体冷え切って亡くなっている恐れがありました。

e0148229_21453139.jpg

(mさん、写真、当日の駆け付けにもありがとうございました040.gif)

みなさん忙しい時間に時間を割いて下さりありがとうございました。
コロちゃんの飼い主さんが今日シンシアの譲渡会へみんなで遊びにきてくれました。

e0148229_2152517.jpg


ご家族と楽しそうにやってきました。末長く幸せにならな〜あかんよ!
そしてころちゃんの飼い主さんから
「お菓子よりこっちがええじゃろう!」
と沢山のフードをいただきました。はい!!今フードが一番嬉しいです!!
e0148229_2225184.jpg

ヒークン、ポルカ、もぐたんにしっかり頂きますね。凄く助かりました、、。

ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 21:57 | ☆ポッキーの居候日記☆

倉敷仔犬☆ポッキー正式譲渡決定

先日ポッキーのトライアル先のk様のお父様からご連絡があり、正式にポッキーを家族として迎えてくださるとお話がありました!

053.gif 改名コロちゃん
e0148229_9532495.jpg


e0148229_9524451.jpg

お父様の暖かいお膝に座って、幸せいっぱいです。今週中には正式に、譲渡契約を交わしに伺おうと思います。

この度はちいさなあしあとさんの譲渡会にて縁をいただき感謝しています。
そしてこの子達のために多大な寄付、フードの援助、シーツの援助をいただき感謝しております。

倉敷の子犬これでまた一つ命が救われました。これから幸せに暮らしてね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・約五カ月
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。少しづつよってはきます。

<ポッキー(仮名)>
056.gif1/23:トライアルに入りました。一週間様子見です。
2/9:正式譲渡ご連絡いただきました!!
e0148229_2361779.jpg

・男の子・約四ヶ月


<ひーくん(仮名)>
2/10:トライアルに入りました!!
e0148229_14124720.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
2/10:トライアルに入りました!!
e0148229_14141234.jpg

・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_2364411.jpg

・男の子・四ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-02-12 09:50 | ☆ポッキーの居候日記☆家族決定!