カテゴリ:☆ななちゃん居候日記☆家族決定!( 2 )

愛しのなな~遥か札幌へ

朝から散歩に行ったり、せわしなくしてて、お家に入れると、またゆったり私達の足元に眠りました。
その後、病院へ検査に行き、こばやしペットクリニックにて安定剤を頂きました。

その後、お昼を食べ、さあ、空港へ出動。。
ななちゃん、
e0148229_16381945.jpg

ドライブ好きなのかな?真ん中に乗って、どうどうと。。。素敵な景色だねぇ~って話をしながら、、リラックス♪2人のときはおびえてない、、てか、怖すぎて固まってるだけなのか。。。私にもたれて。。かわゆし。。かわゆし。

空港まで1時間弱。最後は少し眠くなったのか、丸~くなって。なんておとなしいんでしょう。
家の2匹とはまるで。。。汗

空港に着くなり、どんどん歩く。。お薬も飲んで。。。
e0148229_16404296.jpg

私ゲージ持ってるんですけど。。。早い。。暑い。。。死ぬ~~~。。
到着したので焦ってゲージへ入れてみました。。入るんか??
e0148229_164242100.jpg


中で、うなだれてます、、はい(汗)水飲んで~~水も飲みません。。何でこんなとこ入れるん?って顔しとる~~ごめん!でもあなたには幸せが待ってるんよ。ごめんよ、、私を恨んでもええが、飼い主さんに思いっきり甘えるんよ!

やっと到着と思いきや、貨物と、人が乗るとこ違うそうで、また車まで引き返さなきゃ!しかも第4駐車場。もうバス使用。


さあ貨物についたと思って精算!!アッチャーカードが使えないんだね。。書類のみ済ませて、また空港へ。お金を下ろして支払い完了。


帰りの道、、ただただ無事で里親さんに抱きしめてもらえますように。

やはり、、今3匹飼いのうちではもう一匹はどうしても愛情の面で無理。でも。。でも。。縁あって家に来てくれた、なな。不幸な目にあってる子達、現状たくさんたくさんいる苦しい思いをして死ななければいけない子たち。
そのこたちの分も幸せにいっぱい生きて下さい。この世に無駄な命はないのだから。。

少し涙がこぼれました。ほんのすこし。




でも里親さん!これからななに癒されてください。。そして里親様自身も、ななとの毎日が楽しく過ごせますように、、、。
そして、チラシ貼り、声かけ、おやつの差し入れしてくださった多くの方々にここでお礼を申し上げます。
本当に感謝です。本当にマハロ、、ありがとうございました。。。。

e0148229_16524225.jpg

そして、、ななちゃん、、、ありがとう。。。
[PR]
by tebera | 2011-07-16 16:52 | ☆ななちゃん居候日記☆家族決定!

柴が入った小さな雑種★仮名「ななちゃん」里親様募集中

e0148229_15333413.jpg

*譲渡対象のななちゃんの性格*
○ななちゃん、塾に来る子にもなれ、子供にも優しく、無駄吠えも一切しない、散歩大好きのななちゃんです。散歩に行くといやいや、、帰りたくない~~って、前足を突っぱねます。生き生きと飛び跳ねて喜びますが、飛び掛ることは一切ありません。。小さいし。。。

e0148229_15344591.jpg

待っててキュンキュン。。

○歯の状態から、8~10歳ぐらい??見た目はまた子供って思う感じです。

e0148229_15371333.jpg


○食は細くフードはがっつきませんが、おやつや、人間が食べてるようなものを欲しがります。。与えてませんが。。この前お野菜スープとささみをたくと少しでもぬるくてもいやいやです
とにかく奥ゆかしい。。

e0148229_1542899.jpg



○お座りをするようになりました。最初はしなかったけど、もうだいじょうぶ!まだお手はしませんが。

e0148229_15443459.jpg


○とにかくいるのかどうかわからないって感じのななちゃん。静かな年配の方でもだいじょうぶです。いいカンパニーに慣れると思いますよ。

e0148229_1545587.jpg




○今室内で、世話をしてます。そそもすることはないです。朝晩の散歩は必要です。

e0148229_15465790.jpg



*しかし、終生本当に最後の最後までかわいがってくださる方、愛情持って、穏やかに育ててくださる方、フィラリア予防、ワクチン、登録がきちんとできる方、このかわいく優しいななちゃんの終生のお世話お願いできる方を募集してます!

e0148229_15481021.jpg


ななちゃんに素敵な、優しい飼い主さんが現れてくださいますよう
なむ。。。


e0148229_15491648.jpg

[PR]
by tebera | 2011-06-11 15:50 | 柴ミックス☆ななちゃん居候日記