カテゴリ:ショートステイのワンコ達( 2 )

キモス・SUN蔵



ぼくSUN蔵。おねえたんにキモスと呼ばれてるの。

e0148229_10453842.jpg


今日出発なの。

e0148229_1137017.jpg



岡山を旅立つわ。

e0148229_11375385.jpg




いろんなところへぶつかるの。溝にも落ちたわ。


e0148229_114061.jpg


ではお昼から神戸からわざわざ命のリレー出発ででございます。

よろしゅうに。。


キモス・三蔵より
[PR]
by tebera | 2011-07-29 11:41 | ショートステイのワンコ達

命のリレーで助かる命

動物愛護の方たちには本当に頭が下がります。いろんな案で、命のリレーを先日京都までしてきました。
その本人はこのお方。
e0148229_14345525.jpg


そんな2匹を見守るうちのテリちゃんと、お預かりのななちゃん。
e0148229_1444692.jpg


黒のプードルさんと一緒に団体さまの依頼で岡山から引き出しました。黒柴ちゃんは京都に一時お預かり決定。プードルちゃんは岡山で問い合わせがあったけど、とり急ぎ、大分へ一時お預かり。

この2匹の相性がよく病院へいっても、1日おとまりしてもとてもいい子達でした。
 大分への搬送はSさんが途中の広島まで。。それでもご苦労様なことだと思います。。大変だと思う。。

 京都へは息子と2人で。。コビッチいてくれてよかった~~。
e0148229_14454653.jpg


そして黒柴ちゃんは。。。
e0148229_14465724.jpg


もうがりがりのよたよたです。。。栄養状態非常に悪し。
私のなれない高速運転、だいじょうぶか~?

e0148229_14495932.jpg

外の景色は最高です。。雨ですが、、、。大好きな京都に向かうって幸せですね。。

最後の最後、、無事「柴犬さん」宅に到着!!と同時にげろ!!仕方ないね。。。よくがんばった。。。


その後念願の「フムフムヌクヌク」さんのお店に!!「柴犬さん」と一緒にうかがいました。

舞い上がって綺麗に写真取れなかったし、フムフムのオーナーさんとも撮れなかった~~。

お店のHPはこちら
http://www.eonet.ne.jp/~humunuku/

ではここの看板犬の「てんちゃん」で~~す!
e0148229_1592967.jpg


お店の雰囲気もすごく素敵。オールドハワイアンの雰囲気。。落ち着けます。
e0148229_15135062.jpg

コビッチはロコモコ。。。めっちゃおいしかったそうです!
私達はオーナーお勧め、カルビ??
e0148229_15151132.jpg


め~~っちゃおいしかった。。。「柴犬さん」にご馳走になってしまい。。申し訳ない。。でもすごく幸せになれましたよ(?)

お2人の素敵なお顔も乗せたいところだけど、、、。お2人に早く送らなくちゃ。。
そうそう!!黒柴ちゃん、これから幸せの花が咲きますようにと、「咲ちゃん」となずけられました。


もう柴犬さんのとこだったらだいじょうぶ。。太って、幸せになるんだよ!

その後は息子が修学旅行で行きそびれた、太秦の映画村へ。。。
e0148229_15192392.jpg


なんだか、、やられました。。汗。。げっ駐車料金1000円なり~入場券も高。。。汗。。

人もそんなにいなくて何もアトラクションも、撮影もしてなく。。。考えていきゃ~たのしかったのかしら??

e0148229_1544240.jpg


コビッチの名前の一文字。。「誠に生きる」とつけたんだなぁ。。。


e0148229_15533857.jpg


ついでがなければこんなとこへ息子とも行けない毎日。ついでで済ませる家族旅行。。
でも動くことは楽しい。。。こんな遠くにも知り合いが出来、私は幸せもの。

この後混んでる下道を神戸まで行ったあほな私らでした(笑)
[PR]
by tebera | 2011-07-14 15:55 | ショートステイのワンコ達