カテゴリ:☆ティモンの居候日記☆家族決定!( 1 )

里親募集*可愛いティモン

里親さん募集してます♪

名前は「ティモン」です。。ちっちゃい雑種です。。ミニピンに似てますか。。??
かれこれ、、、彼にあったのは岡山保健所で。。保健所ツアー(?)をしている際に、ずっと立ってこっちを見ていました。。。そのときお預かりをしていた倉敷保健所にいた「ななちゃん」がお嫁に行ったので、この子を迎える!!って思いました。そこから今まで、長い間でしたが、お預かりをしています。
(何度もひつこく同じ写真ですみません。保健所から来た当時の写真です。)

e0148229_982233.jpg

がりで痩せてますね。。。

何度か譲渡会にも参加しました。。人ともすごく慣れ、あのどたばたした状態もなくなり、おしっこの癖はやはりまだマーキングは難しいですね。。。無力ですみません。。。カーテンが黄色い染みに。。。アセ。。。パインの床はところどころひどいことになってしまってます。(マリーも悪い!)

そんなティーですが、フィラリア+です。。。血液検査をしていただくと、他には何も悪いところはありません。通年のフィラリア予防が必要です。もちろんの事ですが、通年欠かさず必ずお薬を飲ませてくださる方希望です。
e0148229_9122256.jpg

まだがりですね~。

少し代謝がいいようで、よく食べます。動きも軽やかで筋肉質。ただ脱走しやすい!細いので、すり抜けることが出来ます。賢い!

そして他の犬とも攻撃がない限り仲良く出来ます。まったくだいじょうぶ。。性格はお墨付きです。
e0148229_9175710.jpg


e0148229_9295072.jpg


穏やかですが、甘えん坊です!少し要求吠えします。。。


※里親様になっていただける方に条件があります。
 彼にかかった医療費の負担をお願いしてます。
 去勢済みでしたので、そちらの請求はありません。
<重要事項>
 一度本当につらい目をした子です。生涯心を込めて愛してくださる方、たまに様子をお知らせしてくださる方、登録、予防接種、フィラリア予防の必ずできる方のみとさせていただきます。



詳細事項は「幸せの架橋」のHPをご覧ください。
http://shiawasenokakehashi.blog.fc2.com/

e0148229_1033937.jpg

<譲渡会でのティモン>
少しふっくらしてきましたよ!


ご協力何とぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by tebera | 2011-12-14 10:11 | ☆ティモンの居候日記☆家族決定!