<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三匹トリオ・・・のその後

皆さん(って誰?)保健所からお預かりした可愛い三匹トリオを覚えていますか?
そうこの子達・・・。
e0148229_2155491.jpg

お~~もといこれじゃない・・。かわいいのう。
e0148229_2171697.jpg


e0148229_2173740.jpg


e0148229_2175138.jpg


可愛い可愛い三匹トリオ☆フェイスブックのミラクルのおかげで三匹まとめてお迎えが来ましたね。

その後、白の子はおじ様のとこへ後二匹はこの若夫婦の元へ残りました。

ねえ、、死ぬほど可愛くって、死ぬほど、幸せになってますね。もう私は本望です。
ありがとう・・。嬉しい命のリレーがつながりましたね。
これからもお互いに幸せでいてくださいね。

e0148229_21103756.jpg

[PR]
by tebera | 2012-09-02 21:10 | 正式譲渡

子猫のそうちゃん☆里親様募集

e0148229_13434095.jpg

子猫どこの子??迷子の子??フフフ、、な~んにも知らずにやさしいご近所のお姉ちゃんについてきちゃったんだね♪言ってみればラッキイ・・。しかし彼女のところではワンちゃんもいるしお家にいられないので飼えないので、是非子猫を飼いたいって方がおられたら、ご一報くださいね。
性格はいたっておとなしく家のP君とは大違い。
e0148229_13471272.jpg

どうです、、見るからに悪でしょ・・・。汗。そう、犬も怖がるです。

・・・余談。それに比べて猫ってこんなにおとなしいもんかぁ、、。ってびっくりしたよ。
e0148229_13481430.jpg

おなかいっぱい食べてう~~~ん幸せポーズ。まだまだあどけない、4~5ヶ月??たぶん男の子。


うふん。
e0148229_1349773.jpg


新しい家族にいっぱいかわいがらてたいにゃ~~~。誰か家族にしてにょ~~。

しかし、やはり譲渡規約はあります。終生大切にお家で飼ってくださる方。きちんと去勢・避妊行為、そして医療行為のできる方のみとさせていただきます。そして詐欺まがい、とみなすご連絡は一切受けませんのでご了承ください。そうちゃんのこれからの幸せのためです。宜しくお願いします♪
[PR]
by tebera | 2012-09-02 13:51 | 動物愛護・迷子・犬