<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

倉敷仔犬☆ひーくん

ひーくん、、諦めようかと思うほどひどかった。そして、慣れてない。保健所員さんの言葉、「いや前出るよ、いろんなことに興味がある」その言葉があったから引き出せた。そして今では「岡山のボランティア団体・幸せの架け橋」で、援助してもらっている。
保健所でのひーくん。
e0148229_19224627.jpg

真っ赤です、、。痒いし痛いし、、。連れて帰って毎週一度注射をうちに行きます。
e0148229_19233167.jpg

相変わらずひどい、、。赤みが引かない。抗生剤を出してもらう。じゃれると痛い、、。
e0148229_19241855.jpg

腫れ上がってますね。ひーくんが一番ひどい。
e0148229_1924484.jpg

何日かたってくると、枯れてきている。まだダニはいるけれどさほど目立ってないそう。
でもすり寄ってくる、、痒いのって、、。
e0148229_19255186.jpg

赤みがだいぶ取れてきた。小林ペットクリニックで、オムニさんがマイクロバブルをしてくれた。
でもやはりまだ硬い、、。
e0148229_19265052.jpg

しっかり食べて、しっかり御天道様に当たって。元気は元気。だんだんじゃれることができるように。



そして、、。
e0148229_19273861.jpg

どうです??見違えるようにカッコ良くなったひーくん。もう少しね。バリカンで借り上げたので、生え揃うのももうすぐ。匂いも気にならなくなりました。

ひーくん優しくって良くなついてます。この子をしっかり元気にしてくださる方、この子は家族が暖かい家族が必要です。是非よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-31 19:30 | ☆ヒークンの居候日記☆

倉敷期限最後の仔犬


とうとう六匹だったのが一頭になった保健所の子犬の群れ。今度こそ処分をまぬがれた。保健所員さんも大事に管理してくださり、元気に他の子は旅立ちました。幸せになって、、。

最後に残った女の子。昨晩はお風呂にいれました。
e0148229_1458292.jpg

ウンチに回虫がいるので、一人隔離です。二回分の駆虫薬を小林先生に頂き、ウンチがついてるんがダメなので、綺麗に洗いました。私にしがみつき、怖がってますが温かいシャワーに少し落ち着いたかな?
綺麗になったけどごめん。ゲージです。他の子に移っては大変。

次の日、ボランティアの順さんとこへ、神戸から搬送の方がきます。なので、バトンタッチをしました!ずっと吐くこともおしっこもうんちもなく、お利口さんに神戸まで行ったそうです。手厚く一日ゲージにいれてもらい、明日は京都のKさんがお迎えです。ハートさんまでお預かりしてくださいます。素敵なアイディアありがとう。そしてよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-29 14:55 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷の広報誌の素晴らしさ

e0148229_2262652.jpg

倉敷の広報にきちんとワンコ、猫ちゃんの事について二ページに渡って書いてありました。感動しました。


よく見て、、。正式譲渡された、Ed君とニッキーがお行儀良く載ってるよ!


倉敷市様感謝です、、。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-28 22:09 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷子犬期限

皆様、たくさんの方々がシェアーしていただいた子犬の件でお話しします。11月からひっきりない子犬期限が相次ぎ見て見ぬ振りができず、取り急ぎの期限の子をまず出しました。ありがたいことにEdを始め、ニッキー、レオン、波、エデン、アンバー、ロッキー(借り名です、現在は各名前になっています)と、幸せを育んでいます。そうだ、新しい飼い主様になっていただいた方、年末までに必ずお近くの役所の方で名義変更の登録をお願いします。

しかし、今のところまだ動かずの子が四頭いて、この度、二度目の期限の子を私が一頭しかお預かりすることができませんでした。もう一頭は水島のお友達のところです。ですので、まだまだ里親を探さなければならない子が六頭います。

この度、その残りの期限の子達に対して、周りの皆様が迅速に動いてくださり、お預かりの手がちらほら上がっていました。なかなか遠方でうまくいかないこともありましたが、ひとまず里親さん希望の方々が地元から声が五人も上がり、残り五頭は、正式に倉敷市民の方々に幸せをつないでいただくことになりました。必ず、医療行為、迷子防止にはくれぐれも務めて欲しいです。

そして実はその中で私もかなり参っていました。今ある六頭の里親様さがしは本当に大変です。そしてその中一頭は全くさわれないポルカ、ニキビだにでまだまだ可愛くなるまで、時間がかかるエンジーとひーくん。元気で綺麗なポッキーともぐたん、くまくんはできるだけ早く素敵な飼い主さんにお願いしたいです。そんな中相談に乗ってくださったのがハート徳島の方です。全部でも引き上げさせてと最初に言ってくださいました。涙。しかしながら私もハートさんの沢山抱えてるわんちゃんのこと、そして日々、ボランティアさんが入って手伝いだけでも本当に大変なことを知っていてとにかく丸投げなんてできませんでした。しかし、それでも暖かく見守ってくださり、この度、一頭までこぎつけもう私も預かれないということで、引き上げてくださることに決まりました。なのでこのこの処分は無いです!本日、小林ペットクリニックへ連れて行き、連れて帰っています。少しウンチに虫がいるようです。他の子との接触は無理です。
e0148229_211368.jpg


見えませんね、、。怖がって出てきません。とても綺麗な女の子。

この子を明日に与島まで搬送を福山のさこちんさんが手をあげて下さいました。そうこうしていると、京都からもこちら周りで搬送するよ!とk様。丁度神戸からわんちゃんを預けにきてくださるS様、その方に明日この仔を託し、神戸へ一泊させてもらい、京都へ。一週間ほどK様宅へお願いさせていただいて、ハートさんが大阪まできてくださいます。大掛かりなことです。今回本当に連携で、命のリレーができます。お名前を出させてもらってよろしければ、そうさせて頂きます。

何とぞ、今回の処分は一頭も出ませんでした。皆様のおかげです。しかし、また野犬の子が赤ちゃんを生むことになるでしょう、、捕獲できる子は捕獲して、避妊を受けさせたいです。キャッチアンドリリース。絶対いつかかなってほしい。

お詫び、、。お伝えするのがこんなに遅くなり申し訳ありません。焦られてメッセくださった方、申し訳ありません。仕事も目まぐるしく忙しい中の活動です。申し訳ないです。ご理解いただければと思います。


こんなネットの場で申し訳ありません。この度は皆様に本当にお世話になりました。これからも、啓蒙活動もして行きたいと思います。仕事の合間しかできませんが、私にとってどんなワンコでも小さな命。手が差し伸べれることができたら、と思っています。


............本日、盲腸あたりがキリキリいたんでしまって、、。明日搬送があるので、今夜は仕事徹夜します。新入りも綺麗に洗わなきゃ、、。

助かった、、、と思わず、もしよければこの度お世話になるハート徳島さんへの支援をお願いできたらと思っています。


≪ハート徳島≫

056.gifブログはこちらから・・・・http://ameblo.jp/love-dog-1973/
056.gifホームページ・・・・・・http://www.heart-tokushima.com/WELCOME/Welcome.html


是非、ご協力ください。宜しくお願いします。040.gif016.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-28 21:17 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷里親募集☆柴犬雑種のもぐたん

可愛いフレンドリーなモグタン。柴犬の雑種です。甘えん坊の食いしん坊。元気いっぱいです。
e0148229_2127119.jpg


もぐたんに興味がある方はご一報ください。その際下の条件を守れる方に限らせてもらいます。
よくご家族とご考えになったあとにご連絡ください。宜しくお願いします。

もぐたんの幸せを祈って、、。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

<くまくん(仮名)>
もぐたんの兄弟だよ!
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-27 21:29 | ☆モグタンの居候日記☆

倉敷里親探隊!結成!

e0148229_153797.jpg


ポルカ隊長!!一人たりません!!

e0148229_1533243.jpg


僕を筆頭に、こいつらもよろしくお願いするぜぃ。ひーぼーがどっかいったぜぃ。

そうだ、水島に、くーまがいるぜぃ。可愛いぜぃ。


<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。


・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-27 15:05 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷子犬☆ポッキー里親さん募集中

ダックスが入ってるのかな?少しワイヤーな毛のポッキーです。少しシャイで強気!元気いっぱいの三ヶ月の男の子。ポルカと共に少し人間を怖がることも。できるだけ早く里親さんを見つけたいです。
e0148229_2145421.jpg


ぜひ、健康で可愛いポッキー素敵な家族さん募集中。頭数が多く、愛情が与えてやれません。できるだけ早く暖かい家庭にと思います。どうかよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。


・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-26 21:08 | ☆ポッキーの居候日記☆

倉敷仔犬☆あと二頭となりました!!

12/27:間違いです。すみません。茶白の男の子が残っています!!里親としてこの仔を迎えてくださる方明日までにお願いします!!!鼻グロちゃんは本日、または明日に迎えがくるかもしれないとのことです。
※写真入れ替えています。

e0148229_1428162.jpg

家族に是非迎えてください!!よろしくお願いします!



12/26:追記です。
053.gif 先ほど確認いれました。朗報です。本日二頭決まりました。背中が白い二ヶ月の女の子。倉敷市民の方からです。
053.gif白の三ヶ月の男の子。明日迎えにこられるそうです!良かった!!幸せになってね、、。絶対。
e0148229_147982.jpg


あと、残すところ鼻黒ちゃん、グレーの三ヶ月の男の子です。




宜しくお願いします!!

*************************************************


倉敷の仔犬ちゃんの朗報です。倉敷市民の方への譲渡がありました。二頭でたそうです。幸せになって欲しいものです。残すところあと四頭。是非、ご検討中の方お声をかけてくださればと思います。
倉敷市民の方であれば、26日までに保健所の方へお問い合わせお願いします。それ以外の方はぜひ私にお申し付けください。お渡しにはお約束ごとがあります。先に一読してから、お願いします。避妊去勢は必須です。その他フィラリア予防、狂犬病、医療行為、必ずできる方。終生愛情を持って飼育できる方にかぎります。迷子防止もお願いします。鑑札をつけ万が一迷子になりましたら即保健所、警察へ必ずお届けください。

e0148229_17571465.jpg

あと四頭。向かって左、オス、三ヶ月。
向かって右、メス、二ヶ月。

27日までの期限の子達です。ワンコが飼える環境の方考えてくだされば嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-25 18:04 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷仔犬☆あと四頭です。


倉敷の仔犬ちゃんの朗報です。倉敷市民の方への譲渡がありました。二頭でたそうです。幸せになって欲しいものです。残すところあと四頭。是非、ご検討中の方お声をかけてくださればと思います。
倉敷市民の方であれば、26日までに保健所の方へお問い合わせお願いします。それ以外の方はぜひ私にお申し付けください。お渡しにはお約束ごとがあります。先に一読してから、お願いします。避妊去勢は必須です。その他フィラリア予防、狂犬病、医療行為、必ずできる方。終生愛情を持って飼育できる方にかぎります。迷子防止もお願いします。鑑札をつけ万が一迷子になりましたら即保健所、警察へ必ずお届けください。

e0148229_17571465.jpg

あと四頭。向かって左、オス、三ヶ月。
向かって右、メス、二ヶ月。

27日までの期限の子達です。ワンコが飼える環境の方考えてくだされば嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-25 18:03 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷仔犬☆みんなの手で

今回子犬を何頭?ポルカをいれて10頭引き上げました。すごい??って思うかもしれません。いえいえ。私だけの力ではありません。
053.gif一つに、一生懸命学校にチラシを作ったりみんなに訴えてくれた娘、その友達、お母様のおかげです。

053.gif二つに沢山FBにてたくさんの方がシェアーしてくださったおかげで一頭、里親さんとめぐり合うことができています。そして沢山の知らない方からのエールがありました。

053.gif三つに医療費、その他の寄付を同じボラ仲間のオムニー、ころちゃんの里親になってくださった方からいただきました。これで、ペットシーツ、フードを購入でき、ワンコの医療費の当てになりました。

053.gif四つに預かり希望してくださった裕子さん。一頭暖かい家庭で里親さんさがしをしています。人にも慣れ、早く本当の飼い主さんを待っています。

053.gif五つに病院にいると他のボランティアさんがうちまで帰り、山ほどの使い古しのタオル、シャンプー、除菌剤を取りに帰ってくださり、寄付してくださいました。預かりをたくさんされてるのに本当に助かりました。

053.gif六つにフードの援助をたくさん受けました。子犬用です、。最初、あたふたしてた時にどかんと、としこさん、これは助かりました。そしてオムニさんの娘さん、東京から昌代さん、美味しいガムまで。そして今日おかじまさん、どっさり入った可愛い新品の毛布、おもちゃ、フード。涙。ポルカ始め子供達に使って欲しいと。


この温かさに、背中を押され、10頭をとりあえず引き出すことができ、残すところ、うちに五頭。中でもまだまだ先が長い治療が必要な子が二頭。全く触らせてくれない子が一頭。でも、みなさんと一緒に保護できてるんです。何もできないから、、と思って下さらないでね。みなさんの励ましで命が拾われています。

保健所の六頭ですが、二頭は正式譲渡があったそうです、ですのであと四頭。この四頭は私にはもうもう到底無理です。あともう一歩。幸せをつかむことができるよう残りうちの子を含め九頭。

応援してください。宜しくお願いします、と同時に、本当に感謝しています。

Alohaを恵まれない子にありがとう!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
e0148229_02410100.jpg

・男の子
・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
e0148229_025951.jpg

・男の子
・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。

<エンジー(仮名)>
e0148229_0254534.jpg

・男の子
・三ヶ月
※同じくニキビだに。この子は少し弱ってってでも食欲旺盛!ニキビが痛いからあまりじゃれあえません。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
e0148229_10381791.jpg

・男の子
・三ヶ月

<くまくん(仮名)>
e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!

・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2012-12-25 10:58 | 動物愛護・迷子・犬