<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お山の赤ちゃん犬

本日小さなあしあと様の譲渡会に参加させていただき本当に感謝しています。

e0148229_22253694.jpg


お友達の友達の輪でこんなに早くいい方と出会うことができました。保護主のTさんもすごく喜んでおられます。

e0148229_22412492.jpg


もう可愛いお写真が、、。娘さん達の素敵なお友達となる事でしょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 22:43 | 動物愛護・迷子・犬

コロちゃん無事帰宅

コロちゃん(仮名ポッキー)が、今週月曜日飼い主さんが転ばれて逃げて行きました。
鎖のリードをつけたままの逃亡です。お父様お怪我がなくって何よりでした、、汗。

お友達のkさんを始めTさん、Mさん、Oさん私がいけなかった日に近辺を探しに行ってくださいました。来る日も来る日も今日もいない、、。私もいてもたってもいられませんでした。

ワンコ達の注射の日に一時間だけ時間があったのでベニーとヒークンを連れてコロちゃんの自宅へ。
途中もしかしてレッスンに間に合わないかも、、引き返そうかと思いましたが少しだけと、向かいました。


ベニーとヒークンお天気がいいからお散歩コースである大池辺りを回って帰ろうと。
えらい匂いを嗅ぐ。立ち止まって草なんかムシャムシャ食べている。私は皆さんに FBで報告。
そんなことをしてられん。時間がない!!さ、歩くぞと差し当たった高架の下。

何と赤茶のあなたと目が合いました。^_^;左をみるとこちらを見てたんです。

しかも木にぐるぐる巻き、、。汗。後二三日遅かったら。体冷え切って亡くなっている恐れがありました。

e0148229_21453139.jpg

(mさん、写真、当日の駆け付けにもありがとうございました040.gif)

みなさん忙しい時間に時間を割いて下さりありがとうございました。
コロちゃんの飼い主さんが今日シンシアの譲渡会へみんなで遊びにきてくれました。

e0148229_2152517.jpg


ご家族と楽しそうにやってきました。末長く幸せにならな〜あかんよ!
そしてころちゃんの飼い主さんから
「お菓子よりこっちがええじゃろう!」
と沢山のフードをいただきました。はい!!今フードが一番嬉しいです!!
e0148229_2225184.jpg

ヒークン、ポルカ、もぐたんにしっかり頂きますね。凄く助かりました、、。

ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 21:57 | ☆ポッキーの居候日記☆家族決定!

岡山シンシア譲渡会!

NPO法人「Team ちいさな足あと」様

主催でまた譲渡会に出させていただくことになりました。
いつもありがとうございます。以下インフォメーションです。


◎日時/2013年3月31日(日)
    午後1時00分~午後2時00分
      雨天決行(雨の場合は猫が中心になる場合があります)
   ※山陽新聞 3月31日/日曜日朝刊「サンデメ」でも告知しています。
   ※譲渡条件があります。

◎場所/岡山シンシア動物病院 駐車場
      岡山市北区田中623-4


※注意事項※

    シンシア動物病院様には会場をお貸しいただいているだけなので
    直接のお問い合わせ等はご遠慮下さい。
    午前中は診療されていますので、
    開始時間前にお越しいただくことのないようお願いします。
緊急保護のT様保護の子犬を急遽連れて行きます。快くOKしてくださった小さなあしあとのS様本当にありがとうございます。競争率の激しい中本当にご迷惑をおかけします。
e0148229_9493273.jpg


私の方からモグタンと、ひーくんが出ます。
e0148229_9495919.jpg

もぐたん、オス。アカラスもだいぶ枯れてきています。あと少しです。狂犬病接種も終わりました。
優しく可愛いいいこです。少しシャイです。根気良く見てくださる方!


向かって左がひーくん。右がもぐたん。
e0148229_9515942.jpg

ヒークンは少しシェパードっぽさが出てきてとてもカッコ良く優しい子です。
女の人の方が大丈夫かな?是非よろしくお願いします。こちらもシャイですが、慣れてくるとめちゃくちゃ甘えます。可愛く性格はおっとりしています。

ひーくん、もぐたんは医療費の負担が少しあります。ご協力ください。
みなさん是非遊びにきてください!どうかよろしくおねがいします。






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 09:53 | 動物愛護・迷子・犬

岡山シンシア譲渡会!

NPO法人「Team ちいさな足あと」様

主催でまた譲渡会に出させていただくことになりました。
いつもありがとうございます。以下インフォメーションです。


◎日時/2013年3月31日(日)
    午後1時00分~午後2時00分
      雨天決行(雨の場合は猫が中心になる場合があります)
      ※山陽新聞 3月31日/日曜日朝刊「サンデメ」でも告知しています。
      ※譲渡条件があります。

◎場所/岡山シンシア動物病院 駐車場
      岡山市北区田中623-4


※注意事項※

      シンシア動物病院様には会場をお貸しいただいているだけなので
      直接のお問い合わせ等はご遠慮下さい。
      午前中は診療されていますので、
      開始時間前にお越しいただくことのないようお願いします。
緊急保護のT様保護の子犬を急遽連れて行きます。快くOKしてくださった小さなあしあとのS様本当にありがとうございます。競争率の激しい中本当にご迷惑をおかけします。
e0148229_9493273.jpg


私の方からモグタンと、ひーくんが出ます。
e0148229_9495919.jpg

もぐたん、オス。アカラスもだいぶ枯れてきています。あと少しです。狂犬病接種も終わりました。
優しく可愛いいいこです。少しシャイです。根気良く見てくださる方!


向かって左がひーくん。右がもぐたん。
e0148229_9515942.jpg

ヒークンは少しシェパードっぽさが出てきてとてもカッコ良く優しい子です。
女の人の方が大丈夫かな?是非よろしくお願いします。こちらもシャイですが、慣れてくるとめちゃくちゃ甘えます。可愛く性格はおっとりしています。

ひーくん、もぐたんは医療費の負担が少しあります。ご協力ください。
みなさん是非遊びにきてください!どうかよろしくおねがいします。






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 09:53 | 動物愛護・迷子・犬

倉敷仔犬☆緊急里親様募集中


岡山市山中で保護された子犬です。
新たな仔犬
2匹保護
白の仔は ♀
茶色 の仔 ♂
一ヶ月??二ヶ月ごろでしょうか?目がまだ薄いようです。
とても人になついていて可愛い子達です。
e0148229_86327.jpg

本日まで私が預かっています。是非気になる方がおられましたらお声をかけてください!!

宜しくお願いします!緊急です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-31 08:07 | 動物愛護・迷子・犬

フィラリアのお薬?注射?


テリさん、もぐたん、狂犬病、フィラリア完了。

もぐたんのフィラリアは当分必要ありません。
e0148229_12504146.jpg

アカラスの薬の成分がフィラリア予防に対応しています。

一つづつ勉強になります。小林先生いつも細かくありがとうございます。
なのでヒーボーも今の所大丈夫。

ホッと一安心。
〈参考URL〉
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2012/2012_07_20.html


フィラリア予防に前も注射があったと思います。半年分の。あれは副作用がありリスキーなものでした。この度その副作用の元が解明され新たに12ヶ月、通年予防のできる注射ができました。気持ち高めですが、13kg以下の犬にはまあいいのかなと。それと、投与を忘れがちの人やご老人の方のはいいのかも。今の所うちは困ってないので、タブレットで。

私がぼけてきたら通年注射に切り替えます。(≧∇≦)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-25 12:51 | 動物愛護・迷子・犬

狂犬病とフィラリア予防の時期です!!

里親様のところへ幸せをつかんだ子犬たち。(漏れはないか!?)
e0148229_9221361.jpg

狂犬病接種と、フィラリア予防が始まります。
フィラリア予防!必須でよろしくお願いしますね!!


楽しく過ごされていますか??(*^_^*)

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-25 09:23 | 動物愛護・迷子・犬

エンジーことジェイドの巻

【ジェイド】素敵なご報告がありましたのでかいつまんでご報告させてください。

e0148229_20431184.jpg

そして一つ。アカラスで苦しんでおられる方も是非経過としてご覧になってください。
それからこのヒークンたちの兄弟を引き取ってくださった方。避妊去勢を少し延期させてアカラスが必ず治ってから手術に入ってください。というのもやはり免疫のこともあります。ですので手術をすることによって再発する恐れがあるそうです。お約束の日程を書きましたが是非メンタル、体、皮膚の面で良好とみなしてからでお願いします!!保健所の方には私の方からお伝えします。
アカラスのことも書いてありますので参考にしてください。
e0148229_20443625.jpg

こんにちは。
ジェイドがうちへ正式にやって来て 10日が過ぎました。
クレートから出てこないこともあったり…
でも、尻尾をふってくれるようになりました!!
お姉ちゃんが大好きでよくくっついてますね~

お散歩も行けます!!楽しそうです。

2回目のワクチンを打ちました。4月になれば狂犬病です。
アカラスですがまだまだいるようで、長いこと粉薬を飲んでるけど効き目が
緩やかみたいで、暖かくなったら皮膚に直接塗布しようかと話しています。
なので、丸刈りになるかな…今の毛のはえかただと直接のが早くに完治するみたいです。

前に飼っていた子も毛刈りして直接塗ったらすぐに毛も生えましたから。
e0148229_93169.jpg

ジェイドが来てくれてとても笑顔が増えました!!子供達も寂しくないようだし。お手伝いも増えました!!!
(☝ここがポイント!(≧∇≦))

家族も幸せに、ジェイドも幸せに。

お二人の良きパートナー、そしてたくさんのことを教えれる存在となってください。


是非買うのではなく、里親さんになってください。
引き続きこの三頭、よろしくお願いします!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。

[PR]
by tebera | 2013-03-25 09:00 | ☆エンジーの居候日記☆家族決定!

本日も男前☆ひーくん

本日も男前なひーくんです。無駄吠えをあまりしませんね。お家とお外をフリーにしてるもので、、。誰かが覗き込んだりしてしまうと吠えますね。そりゃ〜番をしてくれてるの。

穏やかな性格はうちのテリーさんに似ています。

優しくおっとり。もうそろそろ七ヶ月ごろになるのかな。

とても飼いやすくいいパートナーになってくれると思います。

e0148229_8501156.jpg

これはぽるかとべったり。他のワンコともストレスはありません。おおらか。

e0148229_851476.jpg

もぎーとじゃれて遊ぶ。

e0148229_1036486.jpg


アカラスもだいぶ枯れています。お薬だけでいいので是非!家族に迎えてくださいませんか?




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_9174970.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-21 08:52 | ☆ヒークンの候日記☆

少し寂しくって、、、。

えんじーが行った後の夜。


ポルカがなだめてる?
e0148229_13384531.jpg

ひーくんずっとポルカのお隣。肩をだいて耳を舐めて。

「えんくんは大丈夫だよ。」って言ってるのかな?

e0148229_13392034.jpg


おててを繋ぐように寄り添って。

暖かい家庭を探そう。

ポルカを可愛がってくれるご家庭。

ひーくんと楽しく遊んでくださるご家庭。

二頭とも性格は申し分ありません。

ポルカを暖かく見守ってくださるご家庭。
ひーくんはアカラスもう一歩。しずかに優しく迎えてくださる家庭。


二頭はうちで暖かいご家庭を待っています。気になる方はぜひご連絡ください。よろしくお願いします。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
e0148229_919012.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
e0148229_1035952.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。
※お預かり中に性格の温和な子なのでストレスのためアカラスを発症してしまいました。今治療中です。


<ひーくん(仮名)>
e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※アカラスもだいぶ枯れてきました。粉薬を飲んでいる状態です。もう少しです。
甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-03-15 13:42 | 動物愛護・迷子・犬