人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りのレイ ロングタイム、、 >>

引越し完了



今日とうとう引渡しの日でした。

ぼちぼちカーテン付けや、家具を入れていってます。

  

可愛い娘の部屋。


UPTOWN STYLEさん の可愛い家具。岡山です。とても可愛い家具です。
引越し完了_e0148229_11455251.jpg
引越し完了_e0148229_1146471.jpg


必見!!またアトリエにお邪魔したいです!それと岡山なら持ってきてくださいます。それも組み立ててくださって、撮影まで、、。丁度娘も不在で、見れなかったけど明日帰ってきてびっくりすることでしょう。

      

リビングです。床が出てきました。爽やかです。


引越し完了_e0148229_11461635.jpg


引越し完了_e0148229_11462938.jpg


引越し完了_e0148229_11463735.jpg


IKEAの椅子を組み立てました。思ったより、簡単に組み立てました。IKEAやはり良いですね。IKEAのカーテンわに、ラグ、。神戸店来年は楽しみです。トラックでいこうかしら(笑)。

キッチンのタイルです。ここも爽やかでした。

      

キッチンからリビング。カーテンレールを付ける脚立が、、。荷物もう入れたくないです。

なんもいらんな~。

明日は引越しです。
by tebera | 2007-08-29 11:42
<< 手作りのレイ ロングタイム、、 >>