人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信じて。。 オーダーをありがとう。 >>

購入ありがとうございました♪

今日も秋晴れのいい日です。少し肌寒くなってきましたか?

今日も商品お嫁に行きました。結構どの生地も思い出があったり、大好きなチョイスだったりで、それを気に入ってもらえることは本当に幸せにつきます。
購入ありがとうございました♪_e0148229_11461790.jpg


購入ありがとうございました♪_e0148229_11465522.jpg

上のヨークワンピースは昔の会社の上司の方からのハワイ土産なんですよ♪本当にやわらかいポリコットンでもさらっと普段着できる一枚。プルちゃんなんかちょいと着けるとかわいさ倍増です。
1枚でさらっと着てもらえます。

グリーンの亀さん柄はなんと息子の大お気に入りの生地で、これでポシェット、バック、、。本当にかわいい柄でした♪なかなかハワイの柄は後にリピートがきかないのが、、もしかしたら魅力なのかもしれません。。これしかないの、、ってね。

モンステラ付プルのコサージュ件ココは式典にコサージュとして使ってもらっても良いですよね、、。生産が追いついてなく、(って自分でやるんだけど、、)これまだ1つ、、。(笑)これも娘が気に入ってしまい、、。しかし今日はお嫁に行きます~♪また姉妹を作らなければ、、。


私たちのバンド??マカラプアでもみんなでつけました!シンプルで、ウクレレ演奏にぴったりでしたよ!

今回も知り合いの方で本当に本当にありがとうございました!!こっそりまた秘密のプレゼント入れてま~す。。プレゼント入れるの癖になってたりして、、、(笑)
by tebera | 2009-11-16 11:56
<< 信じて。。 オーダーをありがとう。 >>