<< 嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ 救出しました!! >>

女子高で生まれた桃ちゃん

e0148229_16135179.jpge0148229_16121875.jpg







いろいろご心配をかけしました。
まず近況報告。無事保健所より救出でき最初のばんはやはり目が泳いでました。体は汚れて、、かすかす、、
次の日の朝、病院へ。ダニがやはり沢山ついていて痒くってすごいことになってるので、ダニ取りシャンプーと、お薬を頂いてきました。
朝のうちに、シャンプー。ちょい嫌がりましたが、おりこうさんにシャンプーも終え、少しマッサージをしてやりました。気持ちよさそうに、私の顔を見ます。

でもやはり自分からは絶対来ない。
で、mogumogu姉さん(ありがとう!!)からのおいしい差し入れ、高級缶詰をあげると、手から食べました!怒る癖がつかないようにお皿に手を入れてさわさわしながら食事をさせました。まったくがっつくこともなくお上品です。保健所の方ががっつくだの言ってたのはまったくうそ。そして凶暴??まったく違う穏やかでおとなしい子です。とにかくベッピン早く毛が生えて見違える姿になって素敵な飼い主さんと暮らそうね

ご心配かけました。後はきれいにしてやって見送ってあげるだけです。
心のケアーのできる飼い主さんだといいな、、。ゆっくりと、、。
そして、、

仮名「桃子」です
名前が無いと呼びづらい、、。
 やっと歩いたり尻尾を上に上げたりできるようになりました。
手からも食べ物を食べれるし、ぺろぺろしてくれたり、、。でもやはり警戒してます。
ウチのわんちゃんには尻尾を振っていくんだよ。

でも、その楽しみは新しい飼い主さんにとっておきますね。

桃ちゃんの近況でした。
[PR]
by tebera | 2009-08-21 16:12 | ☆桃ちゃんの居候日記☆家族決定!
<< 嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ 救出しました!! >>