人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエ 女子高で生まれた桃ちゃん >>

嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ

ももちゃん
嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ_e0148229_1616580.jpg


 




皆さんいろいろご心配をおかけしました。娘の学校のお友達が里親さんになってくださることになりました。すっかりはげていた毛も生えて
元気に尻尾を上げて走り回れるほど元気に回復しましたよ♪
うちの子に負けず、一番うるさいモモちゃん。

 とうとう明日新しいお父さんお母さんに引き取られます。今度は人間ばっかりだけど大切に、そしてももちゃんも良くいう事を聞いて楽しく暮らしてね。
(情が移ってる、、汗)


 しかし、、その前にまた新しい子が檻に入ってしまい、保健所が来る前に救出してきました。黒い子、、。元気に栄養も補給できてるももちゃんと比べて一回り小さい、、兄弟なのに、、。

 頭だけ大きくまるで、、子牛のよう。今度はこの子の番。毎日なでなで。手からえさをやる、シャンプーも。きれいになるのかな、、。
栄養状態が悪いので、早く体力をつけてほしいです。
嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ_e0148229_16162351.jpg嬉しい、さようなら、そしてこんにちわ_e0148229_16163527.jpg

by tebera | 2009-09-08 16:14
<< アトリエ 女子高で生まれた桃ちゃん >>