人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カアラウ職人 春が来たから・・ >>

初夏のようなGW

昨日からいい天気ですね~♪風は強いですが、、。そろそろ9日のイベントの商品最終チェック段階です。値札のついてないもの、棚卸、あれ全部出すと思ったら、わお~~042.gifとにかく、お休みのうちにがんばろうかと、、。

しかし、C社のパターンがまだ終ってません。納期が長くなって8日まで。。今日明日にがんばtらないといけません。そして東京のI社様もおととい夜に滑り込みで3型(笑)。。がんばりますので、心置きなくお休みをしてください。私はがんばりどきなので、仕事とします。

キーケース、可愛い色がゾクぞくです。この渋めの茶色も可愛くって3点のみ。9日にはど~んとでることを願って、、。足りなくならないよね。。

初夏のようなGW_e0148229_8422368.jpg


値段シールを貼りました♪虹の絵です。

先日になりますが29日の天皇誕生日に娘の倉敷大会がありました。久しぶりの大会。。さあ結果はいかに、、。そうです。予選で、12秒台突破!向かい風+2 12秒98でした。で予選突破!

決勝で前まで追いつかなかった友達を見事抜き堂々3年の中で一位となりました!追い風でした。
12秒63!!自己新記録ですね!良くがんばって!おめでとう。。
初夏のようなGW_e0148229_8424470.jpg

写真全部消さないといけないじゃあないか。。見苦しいなぁ・・。個人情報なので、、。

そして昨日は息子の陸上練習。100m14秒台にのったようです。ぱちぱち!がんばれ!その帰りは息子はバーちゃんちへ。私は久々に緑化木センターに、、。お金もないので、買わないと決めていきました。。。


ずっと欲しかったハナミズキ。この小さい花で、なかなか枝ぶりも良いのがありましたが、6000円と安くしかももう売約済みでした。。007.gif
初夏のようなGW_e0148229_843731.jpg
初夏のようなGW_e0148229_8432536.jpg



そう、、980円の小さなハナミズキの苗と、むかしっから欲しかった金峰樹(ブラシの木)のピンクがなんとあったので、購入。。花の大きいエニシダと、トマトの苗と、、。とまりがきかなかった。。050.gif
がんばって仕事しないとね。。。


では今日一日がんばって仕事しますね。
by tebera | 2010-05-02 08:44
<< カアラウ職人 春が来たから・・ >>