<< 島へ納品へ 忘れかけていたこの人 >>

県大会~燃えろ~高飛び~!

今日は待ちに待った県大会。陸上の中でも全国につながる大切な大会です。1位になった人は全国にいけます。ビッチはリレーでBチームででます。う~~~ん結果は分かってるんだけど、とにかくベストのタイムを期待してます!写真が一枚も取れてないなぁ~。報告まで。。朝一番に100X4のリレーの予選突破。
決勝は7位でした。ちょっと悔しそう、、、。でも記録は55秒6。後で聞くとまあ満足のいくタイムだったそうです。54秒台になりたいね。。

後がんばったのが高飛び。。中でも本当に身長の低いビッチ。出場30名、、。1M10~飛び出し、難なくクリア。。1M20ぐらいから飛べない人がでてきて1M25でもう全部クリアが7名に。。。

問題の1M30.。練習でも飛べてなかったです。
1回目、、、あ~~落としてしまいました。

2回目  !クリア!飛べた!すごい!!


でも高飛びでお友達になった子は1回目でクリア。。またここで悔しい!!
ここで残り4人。。。
1M35を挑戦。。。3回のチャレンジで、どうしても飛べませんでした。。でも良く残った。。
1M30であと2人残り、1位は1M36飛べた子でした。。あ~~後6cm!!壁は厚し、、。

でも結果は4位

もうみんなみたいに5cm背が高かったら。。全国を狙ってたからとても悔しく、荷物のところで悔し泣き、、、。
いや、よくがんばった!その頑張りが一番大切。最後まであきらめませんでした。
次につなげよう!応援するから!




高飛びのマットは買えないけど(笑)

最後まで応援してくれたメンバーのお友達に感謝してます。ありがとう!!
[PR]
by tebera | 2010-07-10 16:24 | セオコビッチ
<< 島へ納品へ 忘れかけていたこの人 >>