人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイアンドレスの採寸会 海海海へ~♪ >>

Canadaへ♪

今日はコビッチをカナダに送る日。
朝一番に出て成田まで。。途中、最上稲荷の鳥居を通ります。コビッチ早めにスタンバイ。。。いがんでる??
Canadaへ♪_e0148229_21273411.jpg

いつも羽田まで飛んでバスで移動。。まだ一人じゃ無理ね。飛行機も不安でしょうがないのに、、。
案外コビッチは親離れしてますね。。
Canadaへ♪_e0148229_2128126.jpg

マウイで買ったシール。。。この車乗れなくなったら、このシールともバイバイだなぁ・・・。
大きな鳥居、今度はゆがみなし!


やはり成田につくと、お決まりの「ジャイタイ」へ。。。016.gifコビッチはカニチャーハン、私はフォー。やはり美味、、。アニスと、コリアンダーの香りがほのかに。。ビーフベースのだしにはアニスが入ってます。
そして、2:00が着たのでチェックイン。アナカンパニー、、今年本当に厳しくなっていて、パパのきちんとした住所(?)後もしパパがこれなかったときのカナダでの緊急連絡場所。。。ヒエッ!!!両方定かでない。。なんて適当な私。。パパの住所ぐらいきいとかないと。。。またいつもの事ながらここで、国際電話。。。パパの住所を聞いた後にもう一度グランパの住所。。。情けない。。

今度からは気をつけます~~042.gif

Canadaへ♪_e0148229_213410100.jpg

コビッチの夢中になってる本は「ガリレオ」カナダへもって行くのに買いました。誰に借りたのか、「面白かったから、、買って!」って。お~~本なら買ってやるぜ。。


ママが買ったのは「LIFE ON THE REFRIGERATOR DOOR」
Canadaへ♪_e0148229_2143934.jpg


泣けます。。。最後、寝る前に読むのではなかった、、、。ベットで号泣。。。朝、腫れ上がっとりました。いい年こいて。。ママと、クララのお話、単純な話なんだけど、仕事に忙しいシングルマザーのママいつしか、2人の会話は冷蔵庫に貼ったメモ。そのやり取りに、時々娘とのリレイションをたぶらせてしまいます。実は最後、、ママは癌で亡くなるんです。。その後の空虚ってないの。。。私も自分の体、本当に大切にしなくちゃ。。って思いました。準2級ほどの英語力で簡単に読めるので、一度トライしてみて。

と自分の事ばっか(笑)

この後コビッチは25分遅れで出発予定、、HUG & Kiss!を迫ると、マジいやそうな顔してもう勘弁状態でした(笑?泣?)まあ、甘えの一かけらも感じさせんこやなぁ。。まあ、もうおにいちゃんだなって感じ取りました。。確かに、とても頼りになり始めているから、、。今年の夏1ヶ月間楽しんでグランパに甘えてきてね。

飛行機、、、まったく飛ぶ様子なし、、。まだ出発しない、、。あれっ??でもそろそろ私もバスに乗らないと、帰りのフライトに間に合わない。。もう45分すぎてる~~。
Canadaへ♪_e0148229_21502169.jpg

エアーカナダが見えますね~♪
あれ?出発!って掲示板には書いてるけど、、荷物まだ乗せてる。。??




・・・



バンクーバー行きの便でした(汗)ど~りで。。40分ほどずっと凝視してたのに。。


とにかく、、、、、、元気で、楽しく過ごしてきてね。くれぐれも宿題、ストレッチ、アップは欠かさないこと!!(笑)気をつけて帰ってきてね!!
by tebera | 2010-07-27 21:25
<< ハワイアンドレスの採寸会 海海海へ~♪ >>