人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ&おめでとう!!! Canadaへ♪ >>

ハワイアンドレスの採寸会

今日はドレスの採寸会。2つのハラウの採寸をしました。。何も写真がないけれど、ひとつは赤のフリル袖のドレス。。もうひとつは黄色の3段フリルのドレス!これまた可愛いんです。

今日はみっちり、一人一人、合わせましたよ!楽しみにしてくださるドレスですものね。きれいに仕上げたいものです。
 
ハラウの先生がお昼を作ってくださいました。画素の悪い写真ですみません。。。携帯からです。。
ハワイアンドレスの採寸会_e0148229_21595425.jpg


小さいカメラ、、欲しいなぁ。。一眼レフをもって行くには大げさやし、携帯は、、、050.gif

しかし創作料理ですね。。。素敵、、いつも、。
<サラダパーティ~>
メキシコタコライスサラダ、イギリス風サラダ、糸こんにゃくサラダ、ところてんそうめん、豆腐サラダ、バンバンジーサラダ、、、。

サラダをベースにしていろいろ作ってくれたんだよ。どれもヘルシーでおいしい。特にメキシコ料理の好きな私は、このサルサのかかった、ライスがお気に入り、、。ひそかに今日の晩御飯はこれに決まり!

人それぞれ体は違う、、。採寸は本当に私にしては勉強になることです。当たり前だけど年齢によってのバストラインの違い、バストの大きさによってのダーツの処理、年配の方の方のまるみのダーツ。
最近、お金にはなりませんが、勉強になる仕事ばかり、、。感謝しなければいけません。。お金にならないけど、将来につながる気配はぷんぷんします。

今日は帰り道ハワイアンをかけ、バックとお洋服のデザインです。わくわくしますね。創作意欲満タンです。

もち、、人形も作りたくって、、、。

今は勉強のとき、受け入れ体制で、がんばろう!と思います。
by tebera | 2010-08-01 22:09
<< おまけ&おめでとう!!! Canadaへ♪ >>