人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうしばらくお待ちください フリーマーケットin灘崎 >>

最後の夏休み

カナダに行っていた息子も無事帰国。。いつも帰ってくるまで不安でいっぱいなんです。親の都合で、子供だけ飛行機に乗せて、何かあったらと思うと実はバクバクものなんです。しかし無事に帰ってきた顔を見るともうすべて流されて安心しました。

  すこうし背が伸びていました。目線が少し上になってきました。。まだまだ私が見下げる方だけど、、(笑)でも後一歩、、こういうときもあともうわずかなんだろうと思うと。。。

それでも、私の膝に座ってくるこの人はなんなのでしょう。

帰ってくるなりすごいハイテンションです。まあ時差ぼけってこともあるだろうけど、、。


 私にコーヒーカップを買ってきてくれました、、。自分の小遣いを使って。
「7ドルしたんよ~」って、もう飛行機降りてすぐ渡してくれたんです。
「後で渡して~~」

って持たせたのが悪かった。。。

岡山空港で、荷物が出てくるのをも待っていたら振り回して袋を落としてしまいました。。。すごい音でガシャン。。。。あ~~~~汗008.gif
いろ~んな事が頭をよぎって、あ~~かわいそうなことした~~~って。。。その反面
「なんか集中力、注意力がないよな。。。」ってちょっと不安にもなりました。。
前々から精神的にも何かあるのかもしれないなんて思うのです。

 実は最近良く思うのです。あまり考えて行動しないところが、俗に言う多動児(字あってるかな)傾向?じゃあないかな。。?って思うことが最近よくあって、、。私もキーキー怒りすぎる事もあるからそのせいかな?とか、、。




 本当によくわからないです。。






しかし、、、、そんな彼の心嬉しかったし、あ~残念って、気持ち。。私のことを思って買ってくれたのに、。
朝コーヒーをこれで飲んで!とか、バスでずっと。

帰ってボンドではろうと思いましたが、むなしくなるだけ。

「ママすごく嬉しかったよ。。気持ちを大事にするね。。だからこれ捨てるよ。。」

と今日話し合いました057.gifあ~かわいそ。。

そんな彼が宿題してると思いますか~~??夏休み何が出来るようになったかと言うと、スケボーをいとこのマイケルに教えてもらったそうです。彼スケボー小さいときからとてもうまいんです。。
 
 少しづついろんなことに自信がついたら良いのかな・・・。英語はまったくでしたが、、(笑)

 宿題、今日は下水道の絵を書きました。なかなか配置はいいですが塗るのが雑ですね。。。。

後、作文2つ。

あ”~~~~って思うような字で、

あ”~~~~って思うような文章を書いていました。


050.gif050.gif050.gif008.gif

まるで1年生が書いたような。。。句読点が打てないんか~~~!!


とにかく、、今日最後の夏休み。朝から晩まで食卓で宿題三昧でした。



ちゃんちゃん。。
by tebera | 2010-08-31 21:29
<< もうしばらくお待ちください フリーマーケットin灘崎 >>