<< 勘弁 日々のクセ >>

赤い財布

そう紛れもなく私の財布は

やはりはいけないのかなぁ。。。。



やはり燃やすのかなぁ。。。。。



あんまし信じないんだけど、、、、、



こう続くと、、、、、




こんな記事がありました。最近引用が多いなぁ。。。


秋分の日の9月23日から11月24日までの秋に買う財布は「実りの財布」と呼ばれ「お金がパンパンに張る」というパワーがあります。

形は八角形や馬蹄形フルーツにちなんだものなどが◎。

???なんだと?六角形?馬蹄形フルーツ??なんじゃそりゃ。。。

素材は輝きのあるもの、ゴールドの金具付のものがオススメです。


e0148229_1020308.jpg

じゃ、チサトサンのこれなんかどう??彼女のものはだ~いすき053.gif



色はその年のラッキーカラーで選ぶと良いそうです。


何々??今年のラッキーカラー???



<風水・色別お財布パワー>

と題して!!!



黄色いお財布
お金を引き寄せるが長く留めるパワーはなし。留めたいならブルーのカードを入れておきます。


そうなん??黄色さがしてた。。。

黒、茶色のお財布

金運安定。やりくり上手に。皮製でゴールドの金具付がオススメ。


う~~んこれもいいなぁ。。

ゴールドのお財布

直感が鋭くなる。タイミングが良くなり良い物に出会える。


そりゃいい!


グリーンのお財布

再生と安心の色。いったん出費しても再び呼び戻すパワーあり。


白いお財布

お金を浄化し大きく育てる。汚れが目立ちやすいのでお手入れが大事。きれいに保てばお金持ちに。



無理!!


赤いお財布

お金のことでクヨクヨ悩まなくなる。ただし衝動買いになることが。黄色とブルーのカードで防ぎましょう。

そのとおり、、!くよくよ悩んでいません!!ただ使う一方です(笑)

ブルーのお財布

出費を抑えるが金運アップのパワーはなし。節約したいときにはオススメ。


?????使い分けろってこと??

ピンクのお財布


夢や目標のためのお金が育ちます。人間関係が豊かになり日々が楽しくなるパワーもあり。


あっらぁ。。。これ好きだわ~~。
じゃこの財布はどう??
e0148229_10245789.jpg


もち中身はゴールドよん。。

ラベンダーのお財布

無駄遣いがなくなり、お金がたまる。

おりょ、、、これか???


色はこれまで。後はお守り??


お財布の中には縁起物を入れておくのも良いそうです。お守りもそうですが

運のいい時に買ったものなどでもOK。


*この前天赦日なんか勝手いれて置けばよかった~~~。レシートはあるが。。(笑)




お財布の中に縁起のよい数字の1、3、5がらみのお金を入れておくと

「お金を引き寄せる」そうです。

1万1500円、3万5800円、5万8800円とか・・・・。



そんなにないっす。



お財布を買ったら入れるお金がなくなりそうな方は

とりあえず115円(いいご縁)からスタートしますか


はい!それなら出来ます♪




しょ~もない話題でございました。。。そんなことよりはよ~仕事した方がもうかります。。ちゃんちゃん。



PS
又かくんか~~って感じですが自分の覚えに、、。9月25日が「秋財布」にするのにもってこい。9月23日~もクリアしてるし、「寅の日」だし。。。ゴールドはやめてラベンダー色のやさし~のにしようかなと思ってます。中はもちろん黄色(笑)。。。



今日は何をしてるのでしょうか。。。。ベトナム冷やし中華おいしかったです。。ね。。mire3030ちゃん。
[PR]
by tebera | 2010-09-10 10:27
<< 勘弁 日々のクセ >>