人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里親さん随時募集中です! チワワ*里親募集*急募 >>

チワワ*里親募集*急募*その2

<続!>
昨日倉敷保健所で期限の切れた処分前のチワワ2頭をお預かりさせていただきました。

 性格的に2頭ともまず問題なさそうなので、即里親募集いたします。

<毛色・・白(仮名)フック>

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_1044155.jpg


真っ白で、耳の大きい、一見フレンチの顔??お目目がぎょろぎょろ、耳先だけ少し黒くって「ジャングル大帝のレオ」のようなこです。。ロングコートチワワです。岡山県倉敷市で、何匹か、、たぶん放棄??されていたそうです。キヤプテンと同じ場所です。

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_10442689.jpg


おろおろ。。でもゲージからでれるようになったね。

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_10445233.jpg

美しい子です。ベロが少しでてるかな??

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_10452123.jpg

うまいこと写真を取らせてくれませんね。。

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_1046144.jpg


大きいですね。。

チワワ*里親募集*急募*その2_e0148229_10574520.jpg

おまけのかわいらしい後姿です。。

<フックのプロフィール>
■性別・・・・・オス(去勢12月20日予定)
■体重・・・・・4.8kg
■年齢・・・・・約2歳頃(歯も綺麗で若いです!)
■大きさ・・・大きいチワワ。。
■健康状態・・・良(フィラリアマイナス)
■右後ろ足、指が1本しかありません。あまり気がつきませんし、歩行にもまったく問題ありません。その他の 健康状態も問題ありません。
■性格・・・・かなり臆病なところもあります。犬では、無いみたいです。野生のきつねのような。。(笑)ゲージからでては引っ込む、、。おろおろ君です。テレビをつけたところ過剰に反応してました。。汗、、。外はだめです。リードもだめでした。ゲージのなかですごく静かです。
夜、キャプテンとともに遠吠えをしてくださいました。。鳴かないとは言いません。鳴きますが、キャプテンほどではありません。まだまだ性格が謎な子です。。コミュニケーションも他の犬ともだいじょうぶですが、かなり弱いです。

<里親様への条件>

個人で保護しました。

★不幸な命を減らす為去勢費用と,医療費の請求をさせていただくことにしております。ご了承くださいませ。
★9種ワクチン接種済み


<重要事項>
一部譲渡条件に厳しいことを言うかもしれませんがこの子はきっとかなりつらい目をした子です。生涯心を込めて愛してくださる方、たまに様子をお知らせしてくださる方、登録、予防接種、フィラリア予防の必ずできる方のみとさせていただきます。
by tebera | 2011-12-14 11:00 | ☆フックの居候日記☆
<< 里親さん随時募集中です! チワワ*里親募集*急募 >>