<< 里親さん随時募集中です! フォトジェニック★ほのぼの >>

Welcome back

マリかえって来ました。。ヤンチャもんがいないと寂しい一夜でした。しかし、、私少し自信がなくなってきました。命を救うが手一杯で、やはり私はお世話が上手ではないなぁ。
 今日は先生のところでいろいろ怒られてしまいました007.gif言ってもらえてやっといろいろわかってきました。実は毛ながが初めてで、すごく嫌がるブラッシングを毎日やってたつもりが毛玉が出来ていたと。
洗う前に必ずブラッシングしてくださいといわれました。。少しむっとされてたようす、って言うかたぶん呆れられました007.gifそんなことも出来んで預かるなって感じですよね。

 後、ショックだったのが、痩せてると。前より体重が減っているといわれました。。朝晩、指定の量をやってたつもりですが、減ってるとは。057.gifもしかして種類も悪いのかも。。もっと若い子用の栄養価の高いものの方が良いのかな?家の子太ってるのに。。。でもおなかがまるまるなんだけど、、これはなんだろう。

軽々しく預かりというけれど、やはり知識がないと犬を預かることもかなり難しいことなんですよね。先輩たち本当に大変なんでしょう。ブログとか見ると医療の事も良くわかってらっしゃるし、フードの事も、なんでもきちんと理解し、手をかけられてると思います。尊敬します。

家なんかにいるより、チワ子達早く素敵な里親さんにお世話してもらおうね。全力で探さなきゃ066.gif

 マリも少しゆっくり休ませ、去勢後用のフードを用意してるので、しっかり食べさせて5日後に又先生の所へ。マリの去勢(この度はかなりの歯石がついてたのでそれも取ってもらいました。)
 
 I様からマリのために大事な寄付金を頂いたので、そちらを使わせていただきました。ありがとうございます。
そしてI様のために費用を掲載させていただきます。

今回の費用・・・19、320円(12月19日・去勢費用・歯垢除去)

感謝しております。

明日は娘を空港に連れて行く前に病院へ行きます。朝早く開けてくださるとのこと。。融通を付けていただき申し訳ないです。カードが効くので本当に助かります。

ということで。。。去勢を早く済ませますので、是非、この3頭に興味のある方は里親さんとして迎えてあげてくだされば幸いです。。。私何ぞのところへいるのは可愛そうだと思いました。それまでは愛情いっぱいにお世話します。是非、宜しくお願いします。


<随時里親さん募集してます>                 

e0148229_11233089.jpg

真っ白チワワ・フック君


e0148229_11242490.jpg
            
モカチャチワワ・キャプテン君


e0148229_1125134.jpg

とってもとってもいい子のティモン君           
[PR]
by tebera | 2011-12-19 11:32
<< 里親さん随時募集中です! フォトジェニック★ほのぼの >>