人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Thanks!2011*hum... Welcome back >>

里親さん随時募集中です!

里親さん随時募集中です!_e0148229_20341556.jpg

                 真っ白チワワ・フック君

ゲージの扉を開けると、、、。しっぽを振ってくんくんしてくれるようになりました!!今私の足元にみんないます。フックもあごを触れました。無理しなくていいよ。フックと呼ぶとこちらに来ます。。すごく可愛い。。。いい条件で出したい子です。。大事に静かに育ててくれる方、、。優しい先住犬がいたらいいなぁ。
里親さん随時募集中です!_e0148229_1612272.jpg

明日去勢手術です。




里親さん随時募集中です!_e0148229_20344125.jpg

              モカチャチワワ・キャプテン君

この子変わりなく、優しくアクティブな子です。しっかり運動させて上げられる方、、、。元気で性格は二重丸!
里親さん随時募集中です!_e0148229_1623861.jpg


里親さん随時募集中です!_e0148229_2036179.jpg

              ピンシャーミックス・ティモン君
私のダーリンティモンです。。性格はお墨付きだけどフィラリアなので、散歩もほどほどにと思います。
すごい賢いので、脱走に要注意!!



赤い糸ありますように、。大事にしてくださる方に、、、心を込めて。。。
by tebera | 2011-12-19 16:03 | 動物愛護・迷子・犬
<< Thanks!2011*hum... Welcome back >>