人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティモン*トライアル Thanks!2011*hum... >>

ティモン

ティモン★23日に里親様希望のY様がトライアルを希望されたので連れて行って来ました。。そして、、ティモ子を振り返ってみてました。。

保健所でずっと立ってたおかしなティモン。そのときに即この子はティモンだ!って思い必ず助けるね。って行って保健所を後にしました。期限が来て引き出すと元気いっぱいだけど、フィラリア+。そしてばたばた落ち着きがなく、もう飛びつくし、私のべったり。。立ってないときがすまないほど。。

ティモン_e0148229_2352671.jpg

いつもいつも思う、そしてわんこと向き合って話をする。私はよく話をする。あなたはどうしてここにいる?そうやって今まで生きてきた?もう絶対だいじょうぶやで。。
ティモン_e0148229_2372934.jpg

ティーもうだいじょうぶやからそんなにしがみつかんでも。でも怖いなら抱っこしておいてあげる。。
お膝に思う存分座っておいで。遊ぶよりも近くにいたい、、だいてて欲しい。あなたに何があったの?

ティモン_e0148229_2394897.jpg

でもどの子とも仲良く出来たね。どの子とも優しく接することが出来た。マリーがひつこくマウントしようが何しようが、静かに座ってまだ私の膝を求める。。遊ぶより温かさが欲しいの??

ティモン_e0148229_23112131.jpg

怒りんぼランディーもティーが好きだよ。大好き。
ティモン_e0148229_2312915.jpg

この日はみんなにいいこいいこ。それでも私を見てくれた。たくさん話したもんね。
ティーは人間達にも人気だよ。。みんなティモンを気にしてくれてる。

ティモン_e0148229_231346100.jpg

片耳、、やっぱ立たなかったね。(笑)

ティモン_e0148229_23142847.jpg

デンデンしっぽ。

ティモン_e0148229_2315490.jpg

出かける前、じっとお膝で目を見てくれた。そして前足で、何度も私も鼻をなでた?ぶった??

ティモン_e0148229_2316198.jpg

コビッチは大好きなお友達。お散歩当番。きちんと「付け」を練習させてくれたね。

ティモン_e0148229_2317514.jpg


ティモン_e0148229_23172145.jpg


ティモン_e0148229_23175839.jpg

ティモと話したことは内緒。。

ティモン_e0148229_23183262.jpg

耳が立つぐらい元気で、幸せになる権利があるからね。トライアル、連れて行った矢先から緊張状態。
夜鳴き、ビクつき、車の音、、。しっかり抱きしめてもらってね。

これからとりあえず1ヶ月のトライアルです。譲渡会でも、会の方にもすごく愛していただいたティモン。
赤い糸を結ぶことが出来るかな?Y様そんなティモ子ですが、トライアルの間、宜しくお願いします。

             **********************************
<随時里親様募集です!>

ティモン_e0148229_23274110.jpg

                 真っ白チワワ・フック君
*お問合せが来てます。(2件)お見合いを考えています。この子は特に怖がりで、今の眠りながらぴくぴくしています。わんちゃんとはだいじょうぶ。マリーには助かりました。マリーが少し緊張を解いてあげてるようです。しっぽを振ってよってきますが、やはりまだ触らせてくれませんね。だから、トイレトレーニングも難しそう。。ゲージではしますが。。早くお散歩できるようになればいいね。マリといってみるか??


ティモン_e0148229_23305776.jpg

              モカチャチワワ・キャプテン君
キャピーにはなかなか問い合わせは来ませんね。。。とても綺麗な子なのに、、。それにすごくフレンドリーだし、少ししつけるとよく理解するいい子だと思います。まだティモみたいに、かまって~~って言って来ますが。。でもいい子です。。

トイレトレーニングがんばりましょう。。




ティモン_e0148229_23332098.jpg
              

ピンシャーミックス・ティモン君

トライアルにはいりました016.gif
by tebera | 2011-12-25 23:35 | 動物愛護・迷子・犬
<< ティモン*トライアル Thanks!2011*hum... >>