人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーリの為ならえ~にゃこ~ら 倉敷市迷子のわんちゃん情報です... >>

岡山県都窪郡早島町シュナウザー帰れました!



岡山県都窪郡早島町

迷子犬情報です!!シュナウザー(メス)が迷子になってます!赤い首輪が付いてるそうです。
岡山県都窪郡早島町シュナウザー帰れました!_e0148229_152445.jpg


早島町の方見覚えはありませんか???月曜日に飼い主さんきずく事を願ってます。実は早島町は都窪郡で倉敷市でも岡山市でもないので、直接岡山愛護センターに行ってしまいます。

野犬の場合は即処分です。そしてボランティアである私たちもどうすることも出来ません。何故何故、、早島よ。私の居住地でもあるので、どうしてもこのシュナちゃんを飼い主さんに帰したくって。。
他にも何頭も入ってます。出すことは飼い主さんしか出来ません。もう後髪ひかれる思いでいっぱいです。

どうか、迷い犬、、保健所へ連れて行かないでください。どうかどうかお願いします。

 <無事お家へ帰れました!>

よかった~~。チラシを貼らせてくださった方々、お店の方、ブログ等で拡散してくださった方、オムニさん、本当にありがとうございました。どういう経路かわかりませんが無事お家に帰ることが出来たそうです。良かったですね。もう迷子になるんじゃないよ~♪031.gif

良かったです。ホットニュースでした。
by tebera | 2012-01-29 15:07 | 動物愛護・迷子・犬
<< マーリの為ならえ~にゃこ~ら 倉敷市迷子のわんちゃん情報です... >>