<< 倉敷白楽町で迷子の柴犬 倉敷で命のリレー♪ >>

キャプテン&フック正式譲渡いただきました!!

キャプテン 改名ジャック016.gif
e0148229_933770.jpg

赤磐のS様ご家族から嬉しいご報告がありました。

     「ジャックさん パパにも少しなれて、あまり吠えなくなりました。
     お客さんにはほえますが、最初吠えたら後は大人しくしてて
      また動きがあると吠えます
     これはだんだんトレーニングできたらいいなと思ってます。
                   ・・・・・・・・・・
     里親になりたいと思います。
     長く見守ってもらいありがとうございました。
     もうU君とはすっかり仲良しです」



文章一部引用させていただきました!U君とは一番下の男の子・・。ちょっとトライアルに入る日の最後まで怖かったみたい・・ごめんね。でもすごく可愛く優しいお子さん達です。だいじょうぶ!と思いました!!

奥様がかわいらしいのに、芯のしっかりした方で、ジャックも素敵なリーダーであるSさんと幸せに暮せるのではないかと思います!今月中までには正式譲渡契約書の提出が出来そうです。

皆様安心してくださいね♪ジャックは幸せになります!!小さな命がまた助かることが出来たのはボラ友達のまろぷー様、倉敷ボランティア様、保健所様、掲載してくださった、いつでも里親様、幸せの架け橋様、そして拡散を頂いた皆様には大変感謝をして下ります。一人の力では到底保護できない命、協賛本当にありがとうございました!040.gif



そしてそして同時期です!!
e0148229_9403175.jpg

フック君!笠岡のH様からも嬉しいご報告です!!016.gif

   「是非、里親としてフックを家族に迎えてやりたいと思っています。
    キャプテンも幸せになったんですね。良かったです。
    いつか、同窓会を開いて強くなった!?
    フックをキャプテンに見せてやりたいです♪
    その前に、車酔いどうにかならないかな…(汗)
    「いぬのきもち」の定期購読を始めましたよ♪
    家族みんなで回し読みしています。」



 H様!すみません!だいぶ引用させていただきました!キャプテンの事も本当に心配してくださっていて、
そして何より大変なこのフックをここまでトレーニングを忍耐強くしてくださり、涙ながらの努力の結果だと思います。すばらしいです。今ではおしっこうんちもお外で、成功で来てるそうです。

そして、最近のフックの様子は

 「フックですが、ずいぶんお利口さんになりました。
  おしっこもうんちもほぼ失敗なしで、
  お散歩のときに出来るようになりました。
  人にも慣れてきて家じゅうちょびと走り回ってます(汗)

  指の無い後足はあまり使わず三本足で走ることが多いです。
  人間と同じで冬の寒さで古傷が痛むんでしょうか…???

  家族のご飯時には「どこかでおこぼれを貰えないか?」
  とみんなの足元を行ったり来たり。鼻先でツンツン、
  前足でトントンして催促したりします♪」



どうですか??努力の賜物としかいいようがありません。やはり後ろ足、、すこし痛むのかな??
お優しいH様これからも私くともどもいい友でいてください。フックがくれたいいご縁だと信じてます。
フックをご縁に導いてくださった、 「いつでも里親募集」掲載本当に感謝しております。
(ペットショップへ行く前に全国これだけのわんちゃん達が飼い主様を求めていることをわかって欲しいです)

 里親希望に伺ってくださった、若カップルのM様にも感謝をいたします。040.gif
こちらも正式譲渡契約が今月中には出ます。このよき日を忘れずに、ご縁のある小さい命のお世話させていただこうと思っております。

こばやしペットクリニック」様
いつも保護犬に対し、温かい目で見守ってくださることをいつも感謝させていただいております。先生がいないと出来なかったことが広がってる気がします。時間外に見てくれたり、こちらのわがままにいろいろ付き合っていただきました。これからも是非宜しくお願いします。


 058.gifこんなところで申し訳ありませんがお礼の言葉とさせていただきます058.gif
         
 温かいお言葉、相談、愚痴、その他、たくさん皆様に乗っていただきましたことも・・。
                 040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tebera | 2012-02-08 09:54 | ☆キャプテンの居候日記☆家族決定!
<< 倉敷白楽町で迷子の柴犬 倉敷で命のリレー♪ >>