人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆トイプードルあかねちゃん里親... おひさしゅう >>

☆アンキー去勢手術へ☆

はぁ~~この度やっとアンキシュキーの去勢を済ませることが出来ました。実は大の車嫌い。こんな子始めて(笑)吠えまくってわおわお~~~だせ~~~!!!車は毛だらけ(笑)昨日がんばって毛をときましたがまだまだ。
☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_16223894.jpg

今日先生のとこでお願いしよう!!気に入らんとウッ!て言ってくれるのでなかなか全部取りきれない、、。

びびりんのアンキー君、フィラリア、体調どうでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・063.gif

先生からお電話があったので、迎えに行きました。性格のことを考えてこん睡状態のアン君のお迎え。
げっ死んでるみたい(笑)それが、、、なんとフィラリアもマイナス!!そして体重も2~3キロ増えてる。健康状態もばっちし!!、、ってことはもしかして飼い主さん、、、探してるかも、、。だったら、保健所へ連絡入れてよ~~お願いだから、、。

☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_162621100.jpg

14Kg担いでおろしたわよ(笑)やわらかくってふわふわ。アン君。可愛い。綺麗にふゆげを先生にとってもらって、(ちなみに先生のところのゴミ箱が満杯。)スカスカアン君。気持ちよさそう、、。
☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_16273531.jpg

マリーが不思議顔、、やはり一番に気にするんだね、マリー優しい、、。(って臭いだけかも知れんけど)
とにかく今日はストレスなしに体を緩めてゆっくりおやすみ、、。
先生何から何までありがとう~!!!

☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_1630124.jpg


■体重・・・14kg

■すべて異常なし

■去勢手術完了(4月7日土曜日)

■マイフリーガード・・・M(ノミ、ダニ駆除)

■フィラリア抗原検査・・・陰性(016.gif

065.gif診療費用
・4月7日土曜日
 
・・・・・・・・・・・・18396円


**************************************************
☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_16153431.jpg

可愛いアンキー里親さん募集中!
☆アンキー去勢手術へ☆_e0148229_16161434.jpg

可愛い婆さんトイプードル、あかねさん里親さん募集中
☆盲目です。ゆったり彼女と過ごしてくださる方、穏やかで元気ないいこです!☆
by tebera | 2012-04-07 16:30 | 動物愛護・迷子・犬
<< ☆トイプードルあかねちゃん里親... おひさしゅう >>