人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心をととのえに、、。 ☆アンキー去勢手術へ☆ >>

☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆

☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_8331561.jpg

トイプードルのあかねちゃん。ぜんぜんお婆ちゃんなんかではありませんでした。7歳ぐらい。10歳過ぎてるのかと(笑)でも目が悪いだけで後は健康優良児!先生がだいじょうぶとおっしゃってくださいました。
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_856399.jpg


☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_8591667.jpg

■まずフィラリア抗原検査・・・マイナスです!よかった、、、。042.gif

爪切りや、トリミングはボランティア友達のOさんが率先してやってくださいました!彼女の娘さんが手を上げてくれたそうです。私がマルちゃんカットしか出来ないので(笑)申し訳ない、、ありがとう!


056.gif実はOさん宅には事情で引き上げたとても可愛いミニチュアダックスがいます。すごく可愛いの。。でもかなりつらい飼われ方をしていて、口のとこにはゴムの後。ご理解があって生涯可愛がってくださる方に募集をかけています。年はまだ1歳です。
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_8451830.jpg

こうくん
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_8454262.jpg

でも今Oさん宅で本当に幸せなんでしょう。でも本当の赤い糸を見つけて欲しいものです。

056.gifそして真っ白のすごく可愛いというか、、綺麗なMIX犬の「咲ちゃん」。お預かりのAさんは本当にワンコが好きなんだなぁと、、分け隔てなく、(誰でもそうですが)心から大事にされている、、彼女から学んだことって多いかもしれません。本当に心の綺麗な優しい方です。そんな彼女の相棒は真っ白な「咲ちゃん」とてもびびりですが、飼い主さんにはきっとなれます。Aさんにはあんなになついてるんだから!耳がビロードのように美しい子です。MIX好きの私には答えられません。
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_850382.jpg

☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_8502348.jpg

すごい可愛い咲ちゃん。このわんちゃんも里親さん募集中です。この2匹の詳細、詳しくは岡山ボランティア「幸せの架橋」まで

~あかねちゃん里親さん募集条件~

■去勢・避妊を必ずしてくださる方。
■毎年の医療行為を必ずしてくださる方。
■迷子防止に力を注いでいただける方。
■適度な散歩に連れて行ってくださる方。
■目が不自由です。それを考慮して大事に飼っていただける方。
■医療費の負担をお願いしています。保護の活動にご協力いただける方。

065.gif4月8日

■フィラリア抗原検査、6種ワクチン、モキシハートタブ8か月分

合計5794円(現在)


**************************************************
056.gifお年は3~4歳ぐらい??びびりんで、怖がりアン君!終生飼育可能な方。
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_16153431.jpg

可愛いアンキー里親さん募集中!

056.gifもう御婆さんですが愛らしく可愛く元気です!
☆トイプードルあかねちゃん里親さん募集中☆_e0148229_16161434.jpg

可愛い婆さんトイプードル、あかねさん里親さん募集中
☆盲目です。ゆったり彼女と過ごしてくださる方、穏やかで元気ないいこです!☆
~あかねちゃん里親さん募集条件~
■去勢・避妊を必ずしてくださる方。
■毎年の医療行為を必ずしてくださる方。
■迷子防止に力を注いでいただける方。
■適度な散歩に連れて行ってくださる方。
■目が不自由です。それを考慮して大事に飼っていただける方。
■医療費の負担をお願いしています。保護の活動にご協力いただける方。
by tebera | 2012-04-10 08:58 | 動物愛護・迷子・犬
<< 心をととのえに、、。 ☆アンキー去勢手術へ☆ >>