人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな命つながりました☆放棄の... ポルカのその後☆倉敷子犬:里親様募集 >>

ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:里親様募集

ポルカ少しづつ距離がちじまってます。いつか本当の飼い主さんに甘えられるように頑張ってはいますがまだなでなで出来ません。泣。でもポルカ自身も頑張ってる様子、、。
ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:里親様募集_e0148229_10494325.jpg

がんばってますねぇ、、。マリーや、べっさんがいるからどんどん家にはなれている。先住犬がいるところが理想かもしれません。
ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:里親様募集_e0148229_112426.jpg

なんか

ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:里親様募集_e0148229_11242840.jpg

同じような

ポルカ・・少しづつ☆倉敷子犬:里親様募集_e0148229_11252079.jpg

写真~~汗

でもかっこいい子になるはず、、。


ワンちゃん、少しでもお考えの方、末永くこの子なら14~6年いきる命。よきパートナーになってくださる方
、医療行為は必ずできる方、に限りますが、是非是非ポルカを宜しくお願いします。


*********************************************

可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。
しかし、2~3日食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。
少し皮膚の状態がまだ気になります。ですがウンチもいいし元気いっぱいです。
これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-11-03 10:48 | ☆ポルカの居候日記☆
<< 小さな命つながりました☆放棄の... ポルカのその後☆倉敷子犬:里親様募集 >>