人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷の保護子犬☆波ちゃん 倉敷仔犬☆Ed君正式譲渡 >>

倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集

日、埼玉から問い合わせのあった子犬ちゃんを引き出しに行って来ました。波ちゃんの兄弟です。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1224725.jpg

まずは入りたての頃のお写真。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1235181.jpg

保健所では隠れてばかり、、。怖かったのかな?恥ずかしかったのかな?でもうろちょろするから兆しはある。
と思って出したけど、何のことない、もう慣れちゃった。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1245069.jpg

波ちゃんと同様全治1ヶ月のにきびダニ。先生が1週間に一度注射してくださいます。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1254694.jpg


倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_12639.jpg


倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1261654.jpg

どしんとした性格でゆったりしてる。少し変わったお顔。でもにきび治れば綺麗な子になるはず!
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_127762.jpg

べーーー。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_1273547.jpg

ゲージに入れたとたんベットとトイレの区別が出来ているおりこうさん。ウンチはくさし(笑)


 埼玉のK様のおかげで命がつながりました!7匹中1頭、残り6頭です。後段取りをして搬送ですね。元気に東京までいけますように。そしてご家族皆さんが幸せになりますように。
命名「Eden」君です。

~~~~~~保健所にはまた新入りの4頭が入っています。興味のある方は私のところまでメッセお願いします。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_12103974.jpg
~~~~

いつか大きな力で野良犬にも去勢、避妊してリリースの御許しが出ますように。
****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
倉敷 雑種の子犬ちゃん☆里親募集_e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-05 12:12 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷の保護子犬☆波ちゃん 倉敷仔犬☆Ed君正式譲渡 >>