人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷の仔犬☆その後 倉敷仔犬情報☆レオン君正式譲渡へ >>

倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡

倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡_e0148229_10435811.jpg

ニッキー。保健所にいた時のお写真です。一番慣れてて少し安心して引き出すのを後にしてました。
人馴れも良く、穏やかで優しいこの兄弟。特に人馴れしてたこの子は静かで大人しい。まだまだニキビだにがあるというのに全然可愛い!!って、娘の学校の生徒さんのご家族がこの子でいいと里親さんになってくださいました。娘さんは寮なので、ご実家は大阪。わざわざ、大阪から連れにきてくださいました。もう感謝です。譲渡書類にきちんとサインしていただき、帰途。

また様子を知らせていただきます。ニッキーも幸せになれたね。おめでとう。この家庭のおかげで命を救うことができました。感謝しています。さすが愛のあるこの高校の生徒たち。先生も賛同してくださり大変感謝しています。

倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡_e0148229_10482425.jpg


ニッキーそんなに写真ないなぁ、、。最初にお互い生きようね!!って挨拶した子なのに!

有難うございます、。終生幸せな犬生がおくれますように。


そして一日も早く国が生体販売を禁止しますように。

12/10:追記〜お名前改めて〜ぶぶちゃん〜可愛がっていただいてます!

12/13:嬉しい嬉しいお手紙いただきました。
倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡_e0148229_21293769.jpg

お手紙を拝見してなんだか熱いものが、、。ニキビで困ってるこの子を暖かく暖かく包んでくださいました。感謝です。名前も元気に勇気満々にと娘さんがBraveとなずけてくれました。ぶぶちゃんと言う愛称でこれからこのご家庭で楽しく幸せに暮らしていくでしょう。ああ、、暖かい。
もう一度、有難うございます。
****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
倉敷仔犬☆ニッキー正式譲渡_e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-10 10:51 | 正式譲渡
<< 倉敷の仔犬☆その後 倉敷仔犬情報☆レオン君正式譲渡へ >>