人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷仔犬☆柴もどき雑種ちゃん 倉敷仔犬☆アンバー正式譲渡 >>

倉敷仔犬☆波ちゃん正式譲渡

娘の一番のお気に入り波ちゃん改名ここちゃんとお別れの日がきました。波ちゃんは一番ちっちゃな女の子。
倉敷仔犬☆波ちゃん正式譲渡_e0148229_23452719.jpg

小ちゃいけどよく慣れてくれました。後ろから抱きつくのが大好きな波ちゃん。髪の毛ガジガジ。
倉敷仔犬☆波ちゃん正式譲渡_e0148229_2348161.jpg

今晩からいない、、。嬉しんだけど、さみしい夜。エデンも出てこないな。。
実は波ちゃん出かける前絶対入らなかったソファーのしたから出てこなくなったんです。あんなに慣れてたのに。

娘のお友達のお家です。そのまま倉敷の鑑札。近いからまた会えるね!ココちゃん、幸せ掴みました!
****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
倉敷仔犬☆波ちゃん正式譲渡_e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-15 23:52 | 正式譲渡
<< 倉敷仔犬☆柴もどき雑種ちゃん 倉敷仔犬☆アンバー正式譲渡 >>