人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急☆倉敷から仔犬期限の子達 倉敷仔犬☆柴もどき雑種ちゃん >>

倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡

一番人間を怖がっていたロッキー。保健所でこんな感じでした。
倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡_e0148229_934837.jpg

うちに帰っても不安だからこの子はリードをつけていました。それも逃げようとする、、。
でもポルカや、べっさんが大好き、。遊んで、遊んで!
倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡_e0148229_9362797.jpg

元気いっぱい。ロッキーはうちの近所の娘の幼馴染の素敵な家庭に引き取られることになりました。
倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡_e0148229_937399.jpg

かなりのハンサムに、お友達の妹さんが気に入っちゃって、。
おじいさまもおばあさまも子供達四人!大家族!!今度は人間の中で幸せになるんだよ!
たまにおさんぽいっしょにいけるってお友達も喜んでくれてます。ありがとうね!
倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡_e0148229_9453912.jpg

これも娘のおかげです。娘よ、ありがとう、、。
ロッキー!また会おう!
****************************
可愛い雑種の赤ちゃんのポルカ君です。
保健所で保護され、野犬の子供なので、人なれしてませんでした。ただ、小屋の前の方に出てた、、偶然かもしれませんが、、。後ろの壁に這いつくばって動かなかった二匹の兄弟。助けれなくてごめんなさい。私一人の力では到底無理でした。なのでポルカ、、二匹の分も元気で幸せに暮らして欲しい。
最近は食事を手からやるとどんどん手から食べるようになり落ち着いてきました。近くにきてお座りしてこっちを見ています。でもやはり触られるのがいや。
皮膚の状態はどんどん生えてきて可愛くなってきています。少し細いですね、、まだ。ワン子とも仲良くできます。これから少し心のケアー、人これから仲良く生きていく為に。
倉敷仔犬☆ロッキー正式譲渡_e0148229_11463549.jpg

是非皆様ご協力くださいね!
<ポルカ(仮名)>
・男の子
・4ヶ月ぐらい
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
ポルカのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2012-12-17 09:38 | 正式譲渡
<< 緊急☆倉敷から仔犬期限の子達 倉敷仔犬☆柴もどき雑種ちゃん >>