人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷協力枠☆コーギー成犬預かり... 福島県から支援のお願いリンク >>

倉敷仔犬☆里親さん募集中

随時里親様を募集しています。
倉敷仔犬☆里親さん募集中_e0148229_13545731.jpg

どんどん柴犬っぽくなるもぐたん。
倉敷仔犬☆里親さん募集中_e0148229_13553280.jpg

エンジーとも誰とも仲良し。とてもいい子。

倉敷仔犬☆里親さん募集中_e0148229_1356560.jpg

とても綺麗なポッキーあまり大きくならないのかな??行く末が楽しみな子。少し怖がるので早めに一頭で飼ってくださる方。

倉敷仔犬☆里親さん募集中_e0148229_13572524.jpg

とても優しくさばってくるエンジー。穏やかでいい子。今のところ無駄吠えは一切しません。
倉敷仔犬☆里親さん募集中_e0148229_13584834.jpg

エンジーと同じく大人しくいい子のひーくん。男前、、。

どうか、宜しくお願いします(*^_^*)






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。



・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-01-06 13:59 | 動物愛護・迷子・犬
<< 倉敷協力枠☆コーギー成犬預かり... 福島県から支援のお願いリンク >>