人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トライアルに関しての約束事 倉敷子犬☆本日もぐたん見合い >>

倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!

NPO法人「ちいさな足跡」さんが主催されている(しかも毎週!!040.gif)譲渡会に参加をさせていただきます。
1月20日【日】譲渡会のお知らせ、場所が書かれています。犬、猫、子猫。沢山の命が救われた子達が、新しい飼い主さんを求め集まります。パートナをと考えておられる方はぜひご参加ください。

■1月20日【日曜日】

■13:00~14:00【雨天決行】

056.gif詳しいインフォメーションはこちらから→ 岡山市シンシアでの譲渡会

私たちからは倉敷の期限だった子犬たちが出ます。皆さんが応援してくださった子達です。
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_12433472.jpg

もぐたん
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_12484421.jpg

もぐたんの兄弟クマたん
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_12491655.jpg

悪がきだけど怖がりポッキー

■ひー君えんじーはまだ皮膚の状態のことを考慮してこの三頭の参加とさせてもらいます。
ひー君えんじーも忘れないでね!

是非遊びに来てください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_0235061.jpg

・男の子
・4ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪がつけれない悪戦苦闘の毎日ですが、よってくるんです。可愛いです。

<ポッキー(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_14121872.jpg

・男の子・三ヶ月
※元気でやんちゃもの。少しまだ警戒します。

<ひーくん(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_14124720.jpg

・男の子・三ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
<エンジー(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_14141234.jpg

・男の子・三ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

<モグタン(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_1418513.jpg

・男の子・三ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<くまくん(仮名)>
倉敷・岡山☆犬・里親・譲渡会!!_e0148229_1039449.jpg

・男の子
・三ヶ月
※水島方面にて預かりをしていただいてます!
《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-01-17 12:50 | 動物愛護・迷子・犬
<< トライアルに関しての約束事 倉敷子犬☆本日もぐたん見合い >>