人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルカ里親様募集中 ポルカ少しづつトレーニング >>

岡山子犬譲渡会

NPO法人「Team ちいさな足あと」様の計らいでまた譲渡会に出させていただくことになりました。
いつもありがとうございます。以下インフォメーションです。


◎日時/2013年3月3日(日)
    午後1時00分~午後2時00分
      雨天決行(雨の場合は猫が中心になる場合があります)
      ※山陽新聞 3月3日/日曜日朝刊「サンデメ」でも告知しています。
      ※譲渡条件があります。

◎場所/岡山シンシア動物病院 駐車場
      岡山市北区田中623-4


※注意事項※

      シンシア動物病院様には会場をお貸しいただいているだけなので
      直接のお問い合わせ等はご遠慮下さい。
      午前中は診療されていますので、
      開始時間前にお越しいただくことのないようお願いします。


私の方からモグタンと、ひーくんが出ます。
岡山子犬譲渡会_e0148229_9541732.jpg

最近のもぐたんです。可愛らしく慣れてきて優しい性格です。しかしうちでのたくさんいる環境のためアカラスを発症してしまいました。まだ初期ですので、あまりひどくはありません。しっかり治さなくては、、。
岡山子犬譲渡会_e0148229_95664.jpg

ヒークンは少しシェパードっぽさが出てきてとてもカッコ良く優しい子です。
女の人の方が大丈夫かな?是非よろしくお願いします。

ひーくん、もぐたんは医療費の負担が少しあります。ご協力ください。
みなさん是非遊びにきてください!どうかよろしくおねがいします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。

<ポルカ(仮名)>
岡山子犬譲渡会_e0148229_1056302.jpg

・男の子
・七ヶ月半
※まだ人馴れできてません。首輪を付けましたが、リードを持つとパニックになります。
少しづつよってはきます。

<モグタン(仮名)>
岡山子犬譲渡会_e0148229_1056583.jpg

・男の子・六ヶ月
性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。


2/10:016.gif二頭揃ってトライアルです!053.gif

3/7:ひーくんは残念ながらご縁がありませんでしたが、いいご縁を見つけて頑張ります。
<ひーくん(仮名)>
岡山子犬譲渡会_e0148229_10584042.jpg

・男の子・六ヶ月
※ニキビだに絶対直して見せる!甘えん坊で性格がすごくいい子。ハスキーに似ています。
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。

えんじーくん!正式譲渡決まりました!ありがとうございました!
<エンジー(仮名)>
岡山子犬譲渡会_e0148229_10592999.jpg


・男の子・六ヶ月
056.gif幸せの架け橋 in 岡山〜さんにて援助していただいています。この子達の医療費にご支援下さればと思います。詳しくはブログの方で。
※同じくニキビだに。だいぶ良くなりました。すごく優しくいい子。完治すれば綺麗で可愛い子になりますよ!

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-03-07 09:57 | 動物愛護・迷子・犬
<< ポルカ里親様募集中 ポルカ少しづつトレーニング >>