人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里親様募集中☆ポメラニアン・ミ... よくなってきた☆ひーくん >>

倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬

〜追記〜
8/7 ・現在二頭は倉敷市にあります、シンシア動物病院にて保護していただいています。
一頭はお見合いがあり、譲渡決定したそうです。病院の方に一頭、現在お預かり中の武下様 宅に二頭います。そのうち一頭は大阪の方に決定しております。ありがとう。
後二頭おりますので、ご連絡くださいませ。

7/30 ・一頭は福山の方へ預かりさんが決まったようです。感謝します。
ウンチに虫の卵がいたようなので引き渡しの方が病院へ連れて行ってくださってるそうです。
倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_18462449.jpg

この子は福山で預かりされています。引き続き宜しくお願いします。
・二頭目は病院のシェルターに預かっていただけるそうです。

※今の時点であと三匹ですが、預かって頂く子達も随時募集しています。
里親様ではありません。緊急預りです。






山へ捨てたらいけんのわからんかい??そうでなくても何処かでのらになって辛い思いをしてる子がわんさかいる山へ。許せん行為ですよ。捨てたらそれでえんかい。五頭の命を放り捨ててどうなんよ。
って言ってても始まらん。


倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_183415100.jpg

緊急です!里親さん、預かりさん募集中!預かるところがなく困ってます。誰かが捨てたようです。

興味がある方はご一報。岡山の方で、、。
倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_2051129.jpg

追記です。今岡山市にいます。五頭元気です。すべて男の子との情報が入りました。
今夜はお泊まりするところができたそうですが、明日からはまた宿無し。御近所で飼いたい!!て方おられてですか?ですが、やはり幸せ犬生大事にしてくれる方に限りますよ。宜しゅうです。





(≧∇≦)うちの三頭もくれぐれもお忘れなく(≧∇≦)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<もぐたん(仮名)>
倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_11482822.jpg

・男の子・7ヶ月
主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<ひーくん(仮名)>
倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_1157879.jpg

ひーくん、アカラスがあります。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。


<ポルカ(仮名)>
倉敷の捨て犬ちゃん☆子犬_e0148229_120213.jpg

頑固者だ!!!どうしても触らせてくれぬ。リードをしたらプンプンやし。σ^_^;でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-07-29 18:36 | 動物愛護・迷子・犬
<< 里親様募集中☆ポメラニアン・ミ... よくなってきた☆ひーくん >>