人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラムちゃん☆大変ご迷惑をおかけ... ヒークン☆お見合いそしてトライアルへ >>

早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。


早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。

完璧にうちの不注意です。お預かりに手をあげておきながらこんな不祥事なことになってしまいました。誠に申し訳ありません。
早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。_e0148229_2137785.jpg

8月9日朝、8:30頃早島町真磯団地より北上したと思われます。

8月10日の目撃情報がありました。夜歩いて探していると、知り合いのお父様が早島のフォレストタウンのゴミ置き場に今朝いたそうです。早島内から出ないことを願います。見かけましたら、フレンドリーないいこです。どうか見かけた方、ラムちゃんと言って保護してください。保護後速迎えに行きます。または早島役場へご連絡いただけないでしょうか。

早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。_e0148229_21503373.jpg

水色の100円均一の首輪。シルバーのラインがあります
歯には歯垢が酷くついています。お尻は毛が一部はげています。

早島町フォレストタウンにて目撃情報がありました。

どんな小さな情報でも構いません。すぐ向かいます。よろしくお願いします。

8/11:朝から娘が団地内をくまなく捜しました。やはり同じようなところでの目撃情報がありました。保護してくれていることを願います。10日の夜早島で花火が派手に打ち上げられました。それが不安です。最後の情報はフォレストタウンの入り口のゴミステーションへ道に向かって走って行くところが最後の目撃です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ポチッとな、、。宜しくお願いします。

****************************

里親希望の方こちらのアンケートへ記入してくださればと思います。
里親様募集中の子です。どうぞよろしくお願いします。


<もぐたん(仮名)>
早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。_e0148229_11482822.jpg

・男の子・7ヶ月
主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。とても愛くるしい子です。

<ひーくん(仮名)>
トライアルに入りました!!応援よろしくお願いします。
早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。_e0148229_1157879.jpg

ひーくん、アカラスがあります。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。


<ポルカ(仮名)>
早島町にてミニチュアダックス迷子になりました。_e0148229_120213.jpg

頑固者だ!!!どうしても触らせてくれぬ。リードをしたらプンプンやし。σ^_^;でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。

《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
by tebera | 2013-08-10 21:52 | ☆ラムちゃんの居候日記☆
<< ラムちゃん☆大変ご迷惑をおかけ... ヒークン☆お見合いそしてトライアルへ >>