人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆支援のお願い☆ お騒がせしました☆パフゥ帰宅しました >>

わんちゃんの臭い消し

雨対策をしなければうちはなぜかぽっかりあいたベランダの屋根からどど濡れ( ̄▽ ̄)ベランダの意味がない。犬小屋も濡れるしここは快適なサンルームみたいにしたいのに。これはなんじゃ。私のDIYは最悪ですわ。裏の柵もあかんし、、泣。早いところ屋根ををつくらにゃ。
わんちゃんの臭い消し_e0148229_112015.jpg

ちょうどポルカのいる上あたり。ここ濡れたら意味ないっす。


そして誰じゃい!!また私の仕事場にジャージャーしてる方は。もぐか??犯人が判明しない。小雪の寝場所はいつもわやだし、おしっここりゃ〜しびってるのかい?いろんなところにしよる。よだれ耳の血、ヒートの血。あああ、、ソファーも何もあったもんじゃない。わやです。
わんちゃんの臭い消し_e0148229_1153211.jpg

ポッキーは絶対違う。絶対せん。いい子じゃわ。

テリーも昨夜お散歩したのに寝ている所がおしっこうんこでうみのようなとこに寝てたぁ。(; ̄ェ ̄)ガビーン、、。
わんちゃんの臭い消し_e0148229_111287.jpg


そこでこの前Miwaパン工房( ̄▽ ̄)が臭い消しの水を分けてくれた。
人間の医療関係でも使えるほどのいいものらしくまだ売っているものではないのですが、これいい!!!

バ◯ ◯チャレ◯ジと変わらないんじゃないかな?保護してる方にはもしかして朗報かも。今成分のことを上の会社の方に聞いてもらっていてサンプルでうちとラムちゃん家とで使っていました。
うちはマジひどいので使うと匂い消えますわ。動物にも害はないはず。
いいものだから薄めて飲んでいた人もいるぐらいで、今は外に出た犬の手足にもふっています。もう少し細かいことがわかり次第お伝えします。かなりお安いです。かなり保護犬されてる人には朗報です。

miwaちゃんが、今一生懸命成分表や、ボトルを探してくれています。
わんちゃんの臭い消し_e0148229_1172989.jpg

出来るだけお安く提供したい為ペットボトルで納品して各自薄めてスプレーしてもらう形になるかと。もう少し私が試して見ます。安全や、成分確認取れ次第、動物病院の先生にも確認していただきご提供という形になります。

気になる方はまたご連絡くださいまし(^_−)−☆

はい!もう匂い消えてます。

関東地方の方々、被害が出ています。台風にはくれぐれもお気をつけて下さい。
by tebera | 2013-10-16 11:09 | 動物愛護・迷子・犬
<< ☆支援のお願い☆ お騒がせしました☆パフゥ帰宅しました >>