<< コユたんの避妊手術 ☆支援のお願い☆ >>

一歳の倉敷ワンコにご支援ありがとう

子犬いや、もう成犬や(^_−)−☆

☆福山 岡本 寿子様 ➡フード、カンズメをありがとう。凄く助かります。感謝U・x・U

e0148229_16561457.jpg

美味しそうなカンズメ!みんな大好きですわ。喜びます!

☆札幌 Osami様 ➡倉敷発札幌に行ったのななみちゃんのお母さん。
ダイヤモンドふた袋も援助ありがとうございました!涙
e0148229_1657364.jpg

重くって上下逆のまま(^◇^;)大変、ほんまに大変助かります。U・x・U遠くからすみません。いつも見守ってくれて嬉しいったらないです。幸せにしてるななみんの姿は私に力をくれます。こんなに幸せになれるんだ!って。後三頭(ポルカは、、、うーーーん)に光を感じれます。いつもブログ楽しく読んでますよ!

このフードは倉敷レスキューの子犬達へ。
一年前皆さんの口添え、応援あってこの兄弟たちを引き上げれました。そうたくさんの方がシェアーしてくれ、沢山の方が手を差し伸べてくださっています。
私は一人ではない。本当に一緒に育ててくれて感謝します。ほんまです。心から。
e0148229_1723663.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村ポチッと応援、宜しくお願いします。

********************************************

親希望の方こちらのアンケートへ記入して御連絡くださいますようお願いします。

********************************************
もぐたん(仮名)】
e0148229_18502038.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 主婦好みのMGです!性格はお墨付き。ますます柴犬に似てきています。
お家で一緒に生活できる方。とても愛くるしい子です。静かに見守ってくださる方。去勢済みです。








ひーくん(仮名)】
e0148229_20182163.jpg

・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)
 ひーくん、アカラスがありました。少し辛抱強く向き合ってくださる方。とりあえず今は完治の方へ向かっています完治しました。子供達にはいい子にしています。お子さんがいる家庭がいいかと。優しくおっとりのひーくんです。









ポルカ(仮名)】
e0148229_2020781.jpg

・男の子
・1歳(24年度9月生まれ)

頑固者ですね。最近は夜餌を手からやっています。距離が縮まった気がします。
でもたくさんの方に応援してもらっているポルカです。気長にお庭フリーで飼ってくださる方。性格はどの犬にも優しくいい子です。さわれんですが、、汗σ^_^;ポルカよぅ。穏やかで優しいです。









ポッキー(仮名)】

e0148229_1454138.jpg
・男の子
・1歳(24年度10月生まれ)

譲渡に出していましたが、幾度かの脱走のため飼育困難とみなし(譲渡条件に記載)保護しています。
散歩は大きいにもかかわらず、引きも無くアイコンタクトを取れるとても賢いいい子です。犬の飼育経験者で、たくさん遊んで上げれる環境の方、お散歩も定期にしてくださる方にと思っております。優しいいい子です。








ラム
e0148229_14583926.jpg
・女の子
・7歳

正式譲渡決定しました!
大人しく優しいラムちゃん。お友達によっての訳あって個人宅からの保護です。今度こそ温かい家庭でゆったりと過ごせますように。シニア(60歳ぐらいまで)の方でも良いのかと思います。最後まで温かく必ず家族として過ごしてくださる方に限ります。現在小学生のお子様の居られる家庭で飼育ボランティアしていただいています。避妊済み(一部医療費負担あり 2万5千円ぐらい)










*******************************************

【迷子情報です。ご協力お願いします】
e0148229_1149416.jpg

チャコちゃんの私の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県(京都府) 黒柴犬 メス を探しています
5/20(月)朝7:20 奈良市法華寺町の自宅にて、玄関が開いた隙に脱走。黒柴犬メス5歳。脱走時は首輪・胴輪なし。京都方面に向かって北上してる感じらしいです。チャコを見かけた!似ている子を見た!という情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《譲渡に関してお約束事があります。》
・譲渡確定しましたら速やかに狂犬病接種、登録を完了してください。
・終生必ず家族として大事に育ててくださる方のみに譲渡いたします。
・医療行為、フィラリア予防、ワクチン、狂犬病は最低必ず行ってください。
・避妊去勢は必須条件となります。
・室内・お庭フリー飼いでお願いしています。
・中型犬以上になるのでお散歩は毎日出来る環境でお願いします。
・これからの保護活動のため医療費の負担をお願いしています。ご了承ください。
・60歳以上の方の単独での飼育はお断りすることもあります。
・フィラリア予防に責任を持てない方、以前の犬もフィラリア予防ができない場合は
お断りすることもあります。

わんちゃんのその後を
近況報告をしてくださると嬉しいです。
[PR]
by tebera | 2013-10-20 17:02 | 御支援・支出報告
<< コユたんの避妊手術 ☆支援のお願い☆ >>